• 締切済み

都区内で朝まで居られる施設を探してます

日本語を話せる外国人の友人がいま東京に来ていて、格安で泊まれる(or朝まで居られる)施設を探しています。先進国の友人ではないので、ビジネスホテルやカプセルホテルでもちょっと高いようなのです。 ネットカフェ、映画館、サウナを考えてみましたが、具体的にどこがあるとか、いくらくらいするかが思い当たりません。 滞在期間は一週間くらい。山手線沿線がベストですが、近在の駅周辺であればOKです。 (アウトローなところは論外)

みんなの回答

• kensaku46
回答No.2
回答No.1

南千住辺りのビジネスホテルなら普通のビジネスホテルよりも格安で泊まれます。 大体2000円から3500円程度です。 但しこれらのホテルはトイレ、風呂共同です。それが我慢できるならなんてことないでしょう。 個人的にはホテル丸忠クラシコがお勧めです。 詳しくはホテルのリストを参考URLに載せましたのでそれをご参照ください。 それがダメなら、ネットカフェ、もしくはファーストフード店、ビデオ試写室ぐらいしかないですね。

参考URL:
http://www.e-otomari.jp/list/ichiran.html