• ベストアンサー

「ゴルゴ学」という本を手に入れたいのですが

hottoiteの回答

• hottoite
回答No.3

AMAZONのマーケットプレイスはどうでしょう?配送料が別途340円かかります。 http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4093713510/ref=sr_1_olp_1/249-8816845-3524323?ie=UTF8&s=books&qid=1190591701&sr=1-1 ちなみにブックオフオンラインでは社会・文化>漫画論となっています。

参考URL:
http://www.bookoffonline.co.jp/display/011,iscd=0012524001
sadahitokomura
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。