• ベストアンサー

肌について。

oomorigohanの回答

回答No.2

おぉ~!仲間ですね。私は中3の女です。私もニキビあります。部活やってるときはそりゃもうおでこにほっぺにあごに鼻に・・!しかし!ある方法を使うと、ニキビがよくなるんですよ!あるHPでみたんですが、夜寝る前に、ニキビのある所にリップクリームをぬるだけ。マジ!?って思うかもしれませんが、私も半信半疑でやってみたら、次の日の朝、ニキビが目立たなくなってて!すごい効きますよ!! あと、使うリップクリームは薬用のにした方がいいです。薬用のじゃないと効きませんから。そして、朝は必ず顔を洗って下さい。リップぬってベタベタだから! 最後に。夜は早く寝る!これ重要です。

pokota
質問者

お礼

わぁー!!ありがとうございますっ。今日早速、薬用リップクリーム買ってきます!!夜早く寝るかぁ。今の私にはすごい難しいことですが(笑)ともかく頑張ります!ありがとうございました。