• 締切済み

一人で…

lele00の回答

• lele00
回答No.3

コンサート等に行かれた事があるかと思いますが、プロでもメドレー以外は続けて歌う事はあまり無いのではと思います。曲と曲の間に短い話がありますし、どんな人でも本当に連続して歌を歌う事自体が少ないと思います。私も昔自宅で多重録音とかを良くやっていた時期があるのですが、取り直しでも3回つづけて歌うとそれ以降はどんどん悪くなって行くので、その辺が限界だと思いました。もちろん少し休むと大丈夫ですが。と言う事で、odyssey123さんは特別喉が弱くはないと思います。それが普通ではないでしょうか。