• ベストアンサー

いっしょに女性用の洋服を買いに行く相手を...

小生は女装の趣味があり、何店かデパート内に行きつけのアパレル店があって、すいている時に行って洋服を買います。しかし、買ったことのない店にはさすがに入れません。ですが、時折男女いっしょに買物をしている人を見かけます。つまりカモフラージュ用の女性がいれば入れるかなって思います。本当は買物に付き合うGFでもいればいいのですが、それもいません。最近は服の購入を指導するビジネスというのもあるようですが、女装用服の買物に付き合うサービスというのがあればよいのですが。そんなサービスを行う会社ってあるんでしょうか。(恥ずかしい質問ですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奥さんの服を買いに来た、っていうんじゃだめなんでしょうか? (おつかいで、妻の服を買いに行ったことのあるオジサンです。)

yurikalove
質問者

お礼

ありがとうございます。小心で、なかなか最初の一歩が踏み出せなくて困っています。。。がんばります。