• ベストアンサー

いっしょに女性用の洋服を買いに行く相手を...

小生は女装の趣味があり、何店かデパート内に行きつけのアパレル店があって、すいている時に行って洋服を買います。しかし、買ったことのない店にはさすがに入れません。ですが、時折男女いっしょに買物をしている人を見かけます。つまりカモフラージュ用の女性がいれば入れるかなって思います。本当は買物に付き合うGFでもいればいいのですが、それもいません。最近は服の購入を指導するビジネスというのもあるようですが、女装用服の買物に付き合うサービスというのがあればよいのですが。そんなサービスを行う会社ってあるんでしょうか。(恥ずかしい質問ですが)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

奥さんの服を買いに来た、っていうんじゃだめなんでしょうか? (おつかいで、妻の服を買いに行ったことのあるオジサンです。)

yurikalove
質問者

お礼

ありがとうございます。小心で、なかなか最初の一歩が踏み出せなくて困っています。。。がんばります。

関連するQ&A

  • 洋服コーディネートサービスについて

    最近、パーソナルスタイリストや買物代行のような個人レベルの洋服コーディネートサービスが流行っているみたいですが、皆さんこれらのビジネスについてどう思われますか? 利用したいと思いますか?

  • 天神辺りで安くて可愛い洋服屋さん

    こちらではお世話になります。 今週の土日に初めて博多へ遊びに行きます。 ラーメンなどの食べ歩きなどは計画してますが、せっかくなので買い物もしたいんです。 そこで安くて可愛い洋服屋さんを探してます。 当方35歳ですが(苦笑)デパートなどのブランドの洋服よりも、古着とか安可愛の服が欲しいです。 こんな年でも気後れしないようなお店あれば教えてください。 ちなみに博多には1日半います。 ホテルは赤坂駅と天神駅の間くらいです。 この辺りにあると一番有難いです。 よろしくお願いいたします!!

  • 小3の女の子と洋服を買いに出かけたい

    東京在住者です。数日後に、オシャレに少し興味が出始めた親戚の小学3年生の女の子と買い物に出かける予定です。しかしデパート以外でどのお店に行ったらよいか分かりません。竹下通りも行くつもりでいますがアクセや小物などを買うのには適してはいるものの、彼女のサイズ(140)の服はなかなかないと思われ悩んでいます。最近のオシャレ小学生はどこでお洋服を揃えるのでしょうか。住まいの近くでもある池袋・新宿周辺、当日向かう予定の原宿近辺でお教えくださいますと助かります。なお、購入場所はデパートでもかまいません。

  • セレクトブランドが好きな方へ。洋服が趣味・ブランド好きの恋人と結婚できるか?

    好きな人がいます。前々からオシャレだとは思っていたのですが、付き合い出してから洋服代に相当な額をつぎ込んでいることが判明しました。 例えばマルジェラの30万のジャケットやボッテガのブーツを買ってきたり、GUIDI?やラフシモンズなどのコレクションブランドが好きで、年間に車が新車で買える程買ってます。 彼はまだ若く、実家暮らしです。 アパレル関係の仕事をしてるわけではないですが、服やオシャレ以外趣味という趣味がなく、何でもこだわりが強い人なのです。 彼のことが大好きで、ずっと一緒にいたいけれど、経済感覚が合わない…… 将来的に不安です。 すごく好きな趣味(買い物を)いつか彼はやめる日がくるでしょうか? 彼と付き合うことは出来ても結婚は無理なのではないかと懸念しています。 アドバイスや感じたことがあればご回答お願いします。

  • 女装を引退した人いますか

    35歳の女装趣味者です。なお、ゲイ・ホモ等の同性愛者ではなく、女性物の服や下着を付け化粧をするのを趣味としています。 行き付けの女装クラブがあるのですが、最近仕事が忙しくあまり行く事ができなくなりました。 また、30超えてから髭も濃くなってきて女装を引退すべきかどうか迷っています。 5年程前結婚を機に引退しようと当時持っていた衣装や女装用品を一旦処分したことがありましたが 結局一年程で復活してしまいました。 今回も同じようなことにならないかも不安です。 女装自体嫌になった訳ではないのですが… 長年女装を趣味とされていて引退された方はいらっしゃいませんか? どのようなきっかけで引退されました? その後の生活はどうなりましたか? アドバイスもありましたら是非お願いします

  • 女装でのデートも浮気ですか?

    女装でのデートも浮気ですか? 一年ほど前から女装趣味になり、付き合っている彼女に内緒で女装を楽しんでいます。女装の友人と出かけたり、買い物をしたり、女装のお店に遊びに行ったり、普通のクラブやバーに行ったりと女の子を満喫しています。  二ヶ月ほど前に、女装のお店で男性と知り合い、交際と言うほどではありませんが、二人きりで遊びにいったりするようになりました。会社を経営している方で、お金持ちなので、洋服などを買って頂いて、その服でドレスアップして食事に連れていって頂いたり、女の子として夢のような扱いをしていただいています。ただ僕は女装はしても、ゲイではないので、男性関係は拒否していますし、相手もそれをわかってくれています。相手も妻子がおられますし、ゲイではないそうです。  でもこれって浮気なのかなって思うようになりました。女装して女の子になっているので、男の僕が他の女性と浮気をしているわけではないので、いいのかなとも思います。  それに男性とこんなことになっていて自分は大丈夫なのかなって思いもあります。こういうことをしていることを皆さんはどのように思われますか?客観的な意見を聞きたいと思っています。

  • アパレルの志望動機

    初めてアパレルを受けようと思っています。 そこで、志望動機を考えたのですが 作文等苦手でなかなか思い付かず…。 ネットで調べたりして自分の考えも混ぜて 頑張って作ったのですが納得がいかないので よろしかったら添削お願いします(>_<) これ以上は長く書けない(書く欄がせまい)ことと、 正直受ける会社の服は何着かしか持っていないです… が、本当に好きです(´・_・`) どうすれば好きさが伝わるでしょうか…?(>_<) 「洋服と接客が好きで、 以前からアパレル業には興味を持っていました。 中でも貴社の服はとても好きで利用させてもらっています。 私はいろんな系統の服を着られるようになりたいと思っており、 自分の持っている服と雑誌を広げ、 コーディネートを考えるのが趣味です。 アパレル業は初めてですが、接客業の経験と持ち前の笑顔を生かし、 貴社の服を広く発信していけたらと思っております。」 もう応募しているので 出来れば早めの回答お待ちしております。

  • 太めの体型でもバッチリなお洋服が揃っているお店

    洋服を買いにゆくと、ああ、買い物するよりダイエットだな~と反省して終わることが多い今日この頃。努力はしようと思ってますが質問。 サイズだと11号がキツクなってしまった、いわゆるおばちゃん体型です。でも13号だとだらしないかんじです。百貨店の大きいサイズコーナーってわりに13号あるいは15号から上、みたいなかんじで、ちょうど谷間に落ちてしまったような気持ちです。30代キャリアです、でもカジュアルな業界、おすすめのお店&ブランドはありませんか? ここからはオマケノ疑問なんですが、、、海外ではイケてるブランドものでもかなりのサイズバリエーションがあるのに、日本ではそこから一番小さいサイズから1-2サイズしか仕入れないのはほんとに悔しいです。日本のアパレル業界ってどうなってるんでしょう。確かに日本人の体型はあまりバリエーションないけど、ワンサイズが当たり前なんてそれにしても怠慢すぎないか?ビジネスとしてずいぶんリスクヘッジしてるように思うけど、そのわりに、プライスレベルが海外より高いのはなぜ!!

  • 横浜周辺で洋服屋さんを探しています。

    先日65歳になる母とデパートに買い物へ行ったのですが(母のサイズは7号、身長150cm体重40kgとかなり小柄で)着られる服がありませんでした。小柄な女性の着られる洋服を豊富に置いてあるブティックやセレクトショップを教えて頂きたいのです。 いつもの服装はかなりシック(地味)、黒のパンツスタイルが好みで、少しルーズな(ヨーガンレールの様な)デザインも好きだそうで・・結構かたよっています。 小さなサイズで探すとほんとうにおばあちゃま向けになってしまう。若者向けのデザインは体型に合わない・・。まずサイズを探す事が大変で、楽しいはずの買い物も疲れるだけ。 なんとかしてあげたいと思ってはみたものの、私は大柄を絵に描いたような体型で・・(笑)。皆さんのお知恵をお借りしたいと書き込みさせて頂きました。 色々調べてみたところ、小さいサイズが豊富なブランドがあるにはあるのですが、やはりブランドなだけあって個性がありデザインが選べないように思えます。 そこで、出来ればセレクトショップ、個人経営のお店で丁寧に好みを聞いて頂けるような、わがままなおばちゃんに対応してくれる夢のようなお店があるといいのですが(笑) そうはうま~く世の中出来ていないと分かっておりますので、ヒント的なアドバイスでもなんでも!お知恵をお借りできますでしょうか! よろしくお願いいたします!!

  • ブランドが入っているデパートは緊張しませんか?

    洋服を買いたいと思ってもブランドが入っている大手のデパートへの買い物って緊張しませんか? ブランドの洋服が売っている階は人がそこまで多くなく、ピシッと全体的に空気が重い感じがしますし、洋服を見てても店員がチラチラ見てたり、声をかけてきたり。 それに洋服を買いにいくにも買いにいく為の服もきちんとしなければ、いけない気持ちにさせられるし。 結局近場の入りやすい安物の店で済ませてしまいます。 こういう気持ちになる方は少ないですかね。 克服方などはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう