• ベストアンサー

倖田來未の中でオススメの曲

タイトル通りですが、新曲の「愛のうた」を聴きまして、彼女について少し興味を持ち、過去のシングル曲を聴いてみようと思うのですが、かなり圧巻でして、どれがどの曲かも把握できない状態です。 ですので、まずはある程度有名で人気のある彼女の曲から聴いていこうと思い、このような質問を募りました。 とりあえず、今、自分が知っている中でいいと思うのはsomedayとかWINDとかYOUですかね。あとはまだほとんど知らない状態です。 意見、どんどん宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64582
noname#64582
回答No.2

有名どころの曲から、っていうなら、 とりあえず、 「Best~first things」から入ったらいいんじゃないでしょうか。 そして、「Best~second session」 につなげば、おおむねカバーできるでしょう。 私は非常によく彼女の曲を聞きますが、個人的には、以下の曲が特に好きです。 ・real Emotion ・Crazy 4 U ・Star ・you ・Sweet Kiss ・Shake it Up ・With your smile ・girls 朝の通勤電車ではノリノリ系で気合を入れつつ、帰りは少しバラード系でゆったりというパターンが多いですかね。色々いい曲あると思います。 30代男

type19
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 是非、参考にさせていただきます!

その他の回答 (3)

• dreams666
回答No.4

私は「奇跡」ですね!! 「愛のうた」が好きなら曲調も似てると思います。

type19
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベストに入っているみたいのなので、また聴いてみます。

• 20061217
回答No.3

とりあえずは全部聞いてみるといいかもしれません、シングル全部入りとの事で ベスト~ファーストシングス~初期シングル全部入り ベスト2、12枚連続リリース曲全部入り バラードベスト、バラードシングル全部入り をツタヤ等でレンタルして録音するのはどうでしょうか?これでしたら買うのと違ってかなりの節約ですしテープではなくてMDやCDRに録音すれば音もいいですよ、当日レンタルは大体のレンタル店が一枚250円位ですので あとDVDのプロモーションビデオが見たければ(新品初期製品が残っていなければ)ブックオフなどで初期DVD付を中古で買ってもいいと思いますよ、DVD付はレンタルされていないので、プロモーションビデオも完成度が高くて見てて面白いですよ

type19
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、借りてみます。

• osterzone
回答No.1

質問内容に書いてある曲以外では、 「キューティーハニー」 「Butterfly」 「Crazy 4U」 「No regret」 が有名じゃないでしょうか。 いずれもよく聞く曲です。

type19
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 是非、参考にさせていただきます!