• ベストアンサー

倖田來未の中でオススメの曲

タイトル通りですが、新曲の「愛のうた」を聴きまして、彼女について少し興味を持ち、過去のシングル曲を聴いてみようと思うのですが、かなり圧巻でして、どれがどの曲かも把握できない状態です。 ですので、まずはある程度有名で人気のある彼女の曲から聴いていこうと思い、このような質問を募りました。 とりあえず、今、自分が知っている中でいいと思うのはsomedayとかWINDとかYOUですかね。あとはまだほとんど知らない状態です。 意見、どんどん宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64582
noname#64582
回答No.2

有名どころの曲から、っていうなら、 とりあえず、 「Best~first things」から入ったらいいんじゃないでしょうか。 そして、「Best~second session」 につなげば、おおむねカバーできるでしょう。 私は非常によく彼女の曲を聞きますが、個人的には、以下の曲が特に好きです。 ・real Emotion ・Crazy 4 U ・Star ・you ・Sweet Kiss ・Shake it Up ・With your smile ・girls 朝の通勤電車ではノリノリ系で気合を入れつつ、帰りは少しバラード系でゆったりというパターンが多いですかね。色々いい曲あると思います。 30代男

type19
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 是非、参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • dreams666
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.4

私は「奇跡」ですね!! 「愛のうた」が好きなら曲調も似てると思います。

type19
質問者

お礼

ありがとうございます。 ベストに入っているみたいのなので、また聴いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.3

とりあえずは全部聞いてみるといいかもしれません、シングル全部入りとの事で ベスト~ファーストシングス~初期シングル全部入り ベスト2、12枚連続リリース曲全部入り バラードベスト、バラードシングル全部入り をツタヤ等でレンタルして録音するのはどうでしょうか?これでしたら買うのと違ってかなりの節約ですしテープではなくてMDやCDRに録音すれば音もいいですよ、当日レンタルは大体のレンタル店が一枚250円位ですので あとDVDのプロモーションビデオが見たければ(新品初期製品が残っていなければ)ブックオフなどで初期DVD付を中古で買ってもいいと思いますよ、DVD付はレンタルされていないので、プロモーションビデオも完成度が高くて見てて面白いですよ

type19
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず、借りてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osterzone
  • ベストアンサー率31% (23/72)
回答No.1

質問内容に書いてある曲以外では、 「キューティーハニー」 「Butterfly」 「Crazy 4U」 「No regret」 が有名じゃないでしょうか。 いずれもよく聞く曲です。

type19
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 是非、参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なかなか順番が…(倖田來未好きの方お願いします)

    ipodに自分の好きな曲ばかりを集めたファイルを作ったんですが、なかなか曲の並べる順番が決まりません・・・。 もし皆さん(特に倖田來未空きの方)が以下の曲を並べるならどんな風に並べますか? 【1】real Emotion   【2】1000の言葉        【3】Butterfly     【4】flower         【5】Promise  【6】Rain            【7】you & Someday ←2つで1つ             【8】No regret     【9】WIND           【10】walk 【11】恋のつぼみ 【12】I'll be there  【13】With your smile 【14】夢のうた  【15】運命 【16】空 【17】girls

  • 多分CHEMISTRYの曲なのですが…。

    最近スキー場で流れていた曲です。 確実にCHEMISTRYなのですが、ネットで探してもそれらしい曲がありません。 有線で流れてて他に流れていた曲が最近の曲ばかりだったので、新曲かな?と思い、CHEMISTRYのサイトで新曲を視聴してみたところ、新曲(最近流れているクノールのCMの曲)ではないみたいです…。過去のシングルの曲でもないです。 もしかしたらベストのDISC3(カップリング曲などが入ってる)に入っているかもしれないです。でもサイトで視聴ができません(´;ω;`) バラードだったということした思い出せません…。 この曲かな?と思うので結構ですので、教えてください!!

  • 福山雅治でオススメの曲は???

    最近福山雅治の歌にハマってます。かっこいいですよね~(^◇^)。シングルは有名なのが多いですが、アルバム曲も結構いいのが揃ってていいです。僕は"Good Night"とか”ひまわり”とか”Heart”、"Dear"、"you"などのバラードが好きです。もちろん一番好きなのは"IT'S ONLY LOVE"ですが。みなさんのいち押しマシャは何ですか???

  • ハイロウズの曲で

    ハイロウズの曲で「日曜日よりの使者」っていう タイトルでしたっけ? なんかそんな感じのタイトルの歌と 「青春」という曲 2曲が欲しいのですが・・・ どちらもシングルだったように記憶しているのですが どの店にも置いていないのです。 枚数限定だったのでしょうか? それともシングルではなくアルバムだけ? できればシングルで買いたいのですけど・・・ 詳しくご存知のファンの方 どうぞ教えてください。

  • 沢尻エリカの曲ってなんで売れるの?

     これまでシングルを二枚出している沢尻エリカさんですが、彼女の曲は両方ともオリコン1を獲得するほど大人気ですよね。  正直、歌がそんなにうまい人だと思えないんですが、どうして売れるんでしょうか?

  • B'zの中で好きな曲は?

    B'zの中で好きな曲は? 「LOVE PHANTOM」とか、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が 人気なんでしょうけど…。 私のトップ3は、 「BLOWIN'」 「LADY NAVIGATION」 「GOLD」かなぁ…。 他には「love me, I love you」 「juice」 「イチブトゼンブ/DIVE」とかかも…。 是非よろしくお願いします☆

  • 倖田來未のオススメ曲は?

    倖田來未の曲でオススメの曲を教えて下さぃ。

  • AKB48の曲名

    AKB48の歌で新曲だと思うんですけど、I LOVE YOU I WANT YOUって歌だと思うんですけど、ハッキリと、覚えていないんです、これだけで、タイトルが、わかりますか?わかれば教えて下さい!

  • 『秋』を感じる歌や曲。

    ★タイトルに「秋」の文字が有っても無くても構いません。 ★「この曲(歌)を聞くと、何と無く【秋】を感じる・・・」 ↑ そんな曲や歌を、ご紹介して下さいませ。 ジャンルは不問です。 出来れば、「You tube」などで拝聴出来る曲や歌だと嬉しいです。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    確かイエローモンキーの曲だったと思うのですが、 「愛はトゥモローへ」という歌詞がある歌のタイトルをご存知の方、教えていただけませんか?