好きな曲を順番に並べる方法

このQ&Aのポイント
  • ipodに好きな曲を集めたファイルを作りましたが、曲の順番が決まりません。
  • 特に倖田來未好きの方への質問です。以下の曲をどのように並べるか教えてください。
  • 曲リスト:real Emotion, 1000の言葉, Butterfly, flower, Promise, Rain, you & Someday, No regret, WIND, walk, 恋のつぼみ, I'll be there, With your smile, 夢のうた, 運命, 空, girls
回答を見る
  • ベストアンサー

なかなか順番が…(倖田來未好きの方お願いします)

ipodに自分の好きな曲ばかりを集めたファイルを作ったんですが、なかなか曲の並べる順番が決まりません・・・。 もし皆さん(特に倖田來未空きの方)が以下の曲を並べるならどんな風に並べますか? 【1】real Emotion   【2】1000の言葉        【3】Butterfly     【4】flower         【5】Promise  【6】Rain            【7】you & Someday ←2つで1つ             【8】No regret     【9】WIND           【10】walk 【11】恋のつぼみ 【12】I'll be there  【13】With your smile 【14】夢のうた  【15】運命 【16】空 【17】girls

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponco2007
回答No.1

その順番でいいと思います。

pumasan555
質問者

お礼

ありがとうございました。