好きな曲を順番に並べる方法

このQ&Aのポイント
  • ipodに好きな曲を集めたファイルを作りましたが、曲の順番が決まりません。
  • 特に倖田來未好きの方への質問です。以下の曲をどのように並べるか教えてください。
  • 曲リスト:real Emotion, 1000の言葉, Butterfly, flower, Promise, Rain, you & Someday, No regret, WIND, walk, 恋のつぼみ, I'll be there, With your smile, 夢のうた, 運命, 空, girls
回答を見る
  • ベストアンサー

なかなか順番が…(倖田來未好きの方お願いします)

ipodに自分の好きな曲ばかりを集めたファイルを作ったんですが、なかなか曲の並べる順番が決まりません・・・。 もし皆さん(特に倖田來未空きの方)が以下の曲を並べるならどんな風に並べますか? 【1】real Emotion   【2】1000の言葉        【3】Butterfly     【4】flower         【5】Promise  【6】Rain            【7】you & Someday ←2つで1つ             【8】No regret     【9】WIND           【10】walk 【11】恋のつぼみ 【12】I'll be there  【13】With your smile 【14】夢のうた  【15】運命 【16】空 【17】girls

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponco2007
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

その順番でいいと思います。

pumasan555
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 倖田來未さんについて

    質問失礼しますm(__)m話題になってる倖田來未さんについてです。正直倖田來未さんって露出と話題性で売れたようなものだと失礼ながら思ってしまいますが皆さんはどう思いますか? 確かに歌はそこそこ上手いと思います。 でもTVにでて露出があからさまになってから売れたように思います、それまでは少し売れてたくらいな感じですので。(Real Emotion以外ですが。) それに倖田來未さんってこれといえる曲がないように思いますがどう思いますか? 回答お願いします。

  • 倖田來未さんの「Butterfly」

    倖田來未さんの「Butterfly」のPVの最初の方に歌始まる前に倖田來未さんの歌らしきのが流れているのが気になります。なんて曲なんでしょうか?良さげな歌なので聞きたいです。教えてください。お願いします。

  • 倖田來未 『Promise』について♪

    倖田來未さんの曲『Promise』の歌い出しの英語の歌詞が分かる方、どうぞ教えて下さい。

  • 倖田來未の曲で

    倖田來未の曲で、「大切な人が亡くなった」みたいな歌をたくさん教えて下さい。お願いします。 例)Promise etc...

  • 倖田來未"Promise"

    皆さん、こんにちは♪ 私は倖田來未さんの"Promise"という曲が大好きなのですが、 この曲の最初にくうチャンが英語で歌われてるイントロがありますよね? あれ、何て言ってるんでしょうか? 歌詞にはないですよね…; "Everytime, you touch me..." の部分しか聴き取れなくて。 外人の友達に聞いても 日本語英語だから聞き取れないって言われました苦笑 どなたか知ってる方いますか? すごく素敵な言葉を歌われてる気がするので とっても知りたいです>< よろしくお願いします☆

  • 倖田來未の曲でお勧めの曲は??

    タイトルの通りですが、倖田來未さんの曲でみなさんのお勧めを教えてください。 できれば複数曲挙げていただきたいです。 よろしくお願いします☆☆ ちなみに私は With your smile、some day です。

  • FFXの「real emotion」という曲

    FFXにreal emotion っていう曲がありますが http://www.youtube.com/watch?v=pnFwsCz3gmY ↑の英語ヴァージョンを歌っているのは何という人でしょう? 倖田來未ではなさそうなんですが。

  • 体育祭の休み時間に流す曲

    放送局員です。 体育祭の休み時間に流す曲の選曲を頼まれました。 「よっしゃ、頑張るぞ!」と元気のでる応援歌を教えてください。 今のところ、NEWSの「希望~YELL」と嵐の「Hero」、倖田來未の「WIND」、かなり古いですが爆風スランプの「ランナー」などを考えています。 中学校なので最近のヒット曲でもOKです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • バンドでできる恋の歌!!

    いま、バンドでする曲を 探しています。 高校生の女子で、 一応ボーカル担当です。 バンド構成は ・ボーカル ・ギター ・ベース ・キーボード ・ドラム です。 文化祭で歌うつもりなので 好きな人も聞いています(//_ //) だから 倖田來未さんの "恋のつぼみ"とか FUNKY MONKEY BABYSさんの "告白"みないな感じの曲を 歌いたいなと思っています。 そういう系でバンドでできる オススメの曲を 教えてくださいm(_ _)m

  • BGMを悩んでます

    いつもお世話になってます。 9月9日に結婚式あげます。BGMを決めなきゃいけないんですが悩んでます。 和装・・・決まってない 白ドレス・・・『指輪』navy&ivory キャンドルサービス(色ドレス)・・・『Story』AI、 あと2曲決めなきゃいけない 最後の退場・・・『WIND』倖田來未(思い出の曲) なにか良い曲ありますか?あと、選曲になにかアドバイスあればお願いします。 彼との思い出の曲となるとヒップホップになってしまうので披露宴にはあわないのかなぁと思いますが、そこら辺もなにか良い曲あったら教えてください。