• 締切済み

楽譜

荒城の月の楽譜が見れるサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.2

参考URLにあります。

参考URL:
http://www.d-score.com/ar/A03032801.html
6izt
質問者

お礼

有り難う御座いました。

noname#53234
noname#53234
回答No.1

伴奏用なのかソロなのか合奏用なのか分かりませんが… http://www.print-gakufu.com/info.php?id=46326 サンプルです。

6izt
質問者

お礼

有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 高齢者用に、楽譜に代わる「ド」「レ」「ミ」表記

    高齢者が楽器を弾くために、楽譜ではなく「ド」「レ」「ミ」「ファ」「ソ」「ラ」「シ」「ド」の文字を使って表記された本をご存知でしたらお教えください。 『ふるさと』や『荒城の月』など、学校教科書に出てくるような楽曲が記載されているものを探しています。よろしくお願いいたします。

  • 楽譜が読めなくて困っています(T^T)

    皆さんお忙しいところ申し訳ありません。 30代のおじさんです。 最近、アコースティックギターを習い始めたのですが、楽譜が読めなくて困っています。 小学校、中学校でも譜面をドレミに直してから笛などを吹いていました。 ギター教室でも取り合えずメロディーからということで『うみ』とか『荒城の月』などを弾いてます。 しかし、先生にドレミに直してもらってからじゃないと譜面が読めなくて分からないのです。 耳で覚えてカンに頼って弾いてます。 どうか読み方を教えてください。

  • 音楽の楽譜で・・・

    3月9日って曲の楽譜についての情報を知っていたら何でもいいので下さい。卒業式で歌うのですが楽譜がありません。できれば、楽譜があるサイトを教えてもらえると嬉しいのですが。

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら 『デジ譜』    http://www.obb.co.jp/degifu/ 『ぷりんと楽譜』 http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら 『楽譜ネット』  http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。

  • ピアノの楽譜を探しています!

    10月末に披露宴を行う事になりました。 友人にピアノ伴奏と歌をお願いしているのですが、 楽譜がどうしても見つかりません。 ネット検索出来る楽譜販売サイトは軒並み全滅でした。。。 あとは採譜をしてくれるサイトに頼るしかないのでしょうか。。。 曲はミーシャの「百年愛」です。 ダメ元で、 楽譜販売サイトにリクエストも送ってみました。 忙しい中をせっかく引きうけてもらえたので、 楽譜がないから耳コピして、などとはとても出来ません。 楽譜はなんとかこちらで用意したいと思っています。 あとは、何か良いお知恵が有ったら どうかお力を貸してください! よろしくお願い致します。

  • アルトリコーダーでシャープの運指

    アルトリコーダーで荒城の月を吹きたいと思うのですが ミのシャープの吹き方がわかりません。 どのように押さえたらよいのでしょうか? ネットで運指表を見てみたのですが載っていませんでした。 荒城の月の楽譜も調べてみたのですが、フラットが3つあるものとかもあるのですが ちなみに吹きたいのは下記の楽譜です。 http://f39.aaa.livedoor.jp/~fenrer/phpup/img/up253.jpg (確認画面でクリックしたらアクセス拒否をされているようなので コピーして開いてもらうような形になっているかもしれません) よろしくお願いします

  • 楽譜がほしい…

    クラシックギターをやっています。 不覚にも、今楽譜を買うお金がなくてちょっと困ってます。 ネット上で楽譜が転がっているサイトってありませんか? かつてネット上で転がっているサイトを見たことがあるんですが、そのURLを忘れてしまって…。

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • 楽譜にて…

    今現在楽譜を集めているのですが…いいサイトが見つかりません。無料で楽譜が手に入るサイトだれか知りませんか?教えてください僕の知っているサイトでは英語のやつなのでとても意味不明で困るので日本語でかいてあるサイト教えてくだぃ。要求ばっかですいません

  • 楽譜を探しています

    ポップスをピアノで弾きたくて、楽譜を探しています。 このサイトで過去の質問をいろいろ見たら、 譜面がダウンロードできるサイトだったら http://www.obb.co.jp/degifu/ http://www.print-gakufu.com/  など 楽譜の本を検索できるサイトだったら http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/  など があり、かなり参考になりました。 私はより多くを探しているので他にこのような、譜面をダウンロードできるサイト、楽譜がのっている本を検索できるサイトなどがあれば、なんでもいいので教えてください。ちなみにポップス希望です。