• 締切済み

アグロコ

今、インターネットで話題のアグロコというのがありますが 安全なものなのでしょうか? ちょっと見たところねずみ講のようなシステムなのですが・・・・

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 先日 たまたまアグロコの事を知り 自分なりに検索した結果 日本では まだ歴史が浅く 安全かそうで無いか 分からないので 自分なりに安全と 判断し 登録しました。確かに ねずみ講みたいと言えはそうですが 完全無料だし 多分これから日本でも 話題になるとは思います。 周りが盛り上がりだしてからでは 遅いかなとも思うので 個人的には 取りあえずオススメかな!? もし登録するなら以下からどうですか?

参考URL:
http://www.agloco.com/r/BBHS8960