• 締切済み

北海道からディズニーランドへ行く時の費用はどのくらい?

do-deshowの回答

• do-deshow
回答No.1

パックやツアーがでていますが、これは自分たちのほかにも一緒に行動する人がいるのでしょうか?>添乗員なしですとホテルから巡回バスに乗って。です。いやならタクシーで。でもあそこ妙にタクシー代が高いのです。東京より高い。 個人で航空券やホテルの宿泊予約をするのと、旅行会社のツアーではどちらが安いのでしょうか。またその差額は大体どの程度なのでしょうか?出発地は女満別空港の予定です。>宿泊料が無きに等しい。くらいの感じです。 女満別はどうでしょう。私は23区在住なのでよくわかりませんが、需要が多い所はそれなりに競争も激しく安くなりますが。 出張パックの恩恵に感謝。の私です。

maimai1031
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。 女満別は決して需要が多くないので高くつきそうです…。 回答ありがとうございました。