• ベストアンサー

渡る世間は鬼ばかり-長子の衣装について

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の長子(藤田朋子さん)が着ている衣装は、どこのメ-カ-なのでしょうか?毎回着ているわけではないのですが、小さい子が描いたような絵がプリントされている服です。私も気になっていますが、母がその服を見るたびに「かわいい、かわいい!」と言うのです。どうやら、欲しいようです(笑)。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

たぶん↓ここのだと思います。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~chiata/chiatanewsprofile.html
greenrock
質問者

お礼

これです!これです!! 見つかった~~~☆ piro0331さん、本当に有難うございました。 助かりました。 母も大喜びです♪