• ベストアンサー

PDFファイルの連結

Adobe Reader 8を使用しておりますが、PDFファイルを連結する方法が分かりません。 Adobe Reader 8でのPDFファイル連結の可否と、可能なら連結方法をご教授ください。 ちなみに小生のパソコン歴は長いですが、知識はほとんどありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.3

お持ちのソフトは Reader ですから、表示機能しかありません。 下記のソフトをおためし下さい。 瞬簡PDF ZERO http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html

harahara777
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます。

その他の回答 (2)

• magm
回答No.2

各PDFファイルを右クリック⇒「Adobe acrobatで結合」でできます。 ただこの機能はAdobe Reader 8 professionalしかなかったと思います。

harahara777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#42041
noname#42041
回答No.1

できません。 下記参照してみてください。 http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html

harahara777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。