• 締切済み

アウトバウンドのコツ

コールセンターでアウトバウンドの仕事してますが獲得できません、どうすればいいでしょうか

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

貴方が質問をして、聞いてあげること。 売り込みや案内をしてはいけません。 「最後に、関心があれば、お聞きしますけど、なければ貴重な時間をいただきましてありがとうございました。また、お電話を差し上げてもよろしいでしょうか?」返事によっては見込み客になる。 3分間で電話を切る。(詳しい内容は、担当者、もしくは後日電話する、詳しいことは避ける。)