• ベストアンサー

aviファイルについて

aviファイルをDVDに書き込みしたいのですが、できません。簡単に変換して書き込み出来るソフトがあれば教えていただけませんか?できればフリーソフトでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanilla_S
回答No.1

aviファイルを変換し、一般的なDVDプレーヤーで見れる様にしたいってことでしょうか?それであれば、参考URLを加えておくので見てみて下さい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm