• ベストアンサー

前回のSMAP×SMAPのBlack Eyed Peasの曲名

先日放送されたスマップスマップでジョイントして出演していた Black Eyed Peasの曲で2曲目の題名が知りたいのですが何方かご存じの方が居られましたら宜しくお願い致します。

• 2gh
  • お礼率71% (56/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「Where is the Love?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/elephunk.html
2gh
質問者

お礼

早急のご案内を送って頂き有り難う御座いました。 この曲です!!!! 試聴のサイトまで教えて頂きまして誠に 感謝致して居ります。有り難う御座いました

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! ↓こちらの過去問にあるようです。 http://oshiete.homes.jp/qa3356450.html ご参考まで

2gh
質問者

お礼

ご連絡を頂き有り難う御座いました、どうも検索方法が甘かったのでしょうか?見付けられずに新規でカキコさせて頂いた次第で・・・ 有り難う御座いました