• ベストアンサー

前回のSMAP×SMAPのBlack Eyed Peasの曲名

先日放送されたスマップスマップでジョイントして出演していた Black Eyed Peasの曲で2曲目の題名が知りたいのですが何方かご存じの方が居られましたら宜しくお願い致します。

  • 2gh
  • お礼率71% (56/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「Where is the Love?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/elephunk.html
2gh
質問者

お礼

早急のご案内を送って頂き有り難う御座いました。 この曲です!!!! 試聴のサイトまで教えて頂きまして誠に 感謝致して居ります。有り難う御座いました

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! ↓こちらの過去問にあるようです。 http://oshiete.homes.jp/qa3356450.html ご参考まで

2gh
質問者

お礼

ご連絡を頂き有り難う御座いました、どうも検索方法が甘かったのでしょうか?見付けられずに新規でカキコさせて頂いた次第で・・・ 有り難う御座いました

関連するQ&A

  • BLACK EYED PEASの・・・

    BLACK EYED PEASのPUMP ITという曲についてなんですが、あれはなにかもとの曲をサンプリングしてつくった曲なんでしょうか? 曲は、よくテレビなどで耳にしたりするのですが、リリックはテレビなどで聴いたことなかったので・・・。 教えてください☆

  • Black Eyed Peasの歌なんですが・・・

    ダンスのCDに、Black Eyed Peasの曲を入れようと思っていたのですが、曲の流れが分かっていても、どうも題名が思い出せません。 最初の方は, running running and running running and running running and runnning runnning・・・みたいな感じで始まるところまで憶えているのですが・・・。 誰か知ってる人がいたらよろしくお願いします!

  • Black Eyed Peasが好きなのですが、他のいいアーティストに巡り合えません。

    Black Eyed Peasが大好きなのですが、彼らほどの衝撃を与えてくれるアーティストになかなか出合えません。 といっても洋楽初心者なので、それほど多くの曲を聞いてないのですが。 Fergieは結構好きでした。 そういう感じのと思って、Gwen Stefaniのなども聞いたのですが、イマイチでした。 Rihannaは好きです。でもUmbrellaのようなゆったりめの曲はあまり好きではないです。 ビヨンセもイマイチでした。 アメリカ人の友達には、Black Eyed Peasが好きならAkonを聴けと言われたのですが聴いてみたらイマイチでした。 なんといいますか、Black Eyed Peasの曲は楽しいし、クセになるのですが、そのほかの曲は淡々としているというか、クセにもならないし、もう一度聴きたくなる感じはしないのです。 何かおすすめがありましたら教えていただけないでしょうか。 女性シンガーが好きなので、女性もしくは女性を含むグループで、あとバンド系はご遠慮いただきたいです。曲は新しければ新しいほどいいです。 おすすめ教えてください!

  • BLACK EYED PEASのファーギーが・・・

    友達が「BLACK EYED PEASのファーギーがソロで曲を出す」っていってたんだけど、本当ですか? また本当ならばいつごろですか・・・?  

  • BLACK EYED PEAS

    BLACK EYED PEASのDONT PHUNK WITH MY HEARTの歌詞って知りませんか?

  • Black Eyed Peas の「sexy」の原曲

    Black Eyed Peas の「sexy」の原曲って何て曲ですか?

  • さっきpoohでやっていたBLACK EYED PEASの・・・

    さっきpoohで流れていたBLACK EYED PEASの曲が気になったのですが曲名まで見てる余裕がなかったのでちょっと後悔しています。もし分かる方がいましたら教えてください

  • Black Eyed Peas って解散したんですか!?

    タイトルにある通りです。Black Eyed Peas は解散したのでしょうか? ゲオのコーナーでも現在でも特集組まれてたり、昨日あたりFergieのHP見ても、ソロでCD出したあともBlack Eyed Peas としての活動は続けていくなどとあったので、てっきり解散などしてないと思っていたのですが…。 していたとしたら、時期と理由を教えてください。ショックです。

  • 洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞について!Σ( ̄□ ̄;

    洋楽(The Black Eyed Peas)の歌詞と和訳がのっているサイトを教えてください\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)// 自分で探したんですけど、The Black Eyed Peasの歌詞と和訳がのっているサイトをみつけることが出来ませんでした。 そこでみなさんの力をお借りしたいと思います。 知っている方がいれば、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくおねがいします( ><)//

  • Black Eyed Peasの曲について

    こんにちは(^_^)ちょっと気になったので質問させていただきます。 Black Eyed Peasの「elephunk」というアルバムに「Let's Get Retarded」という曲がありますが、シングルとして出したのは「Let's Get It Started」というタイトルになっていますよね!?曲自体は同じで微妙~に歌詞が違うだけなんですが・・・。アルバムとシングルでタイトルをかえたのはなぜでしょうか?