• 締切済み

スピーチコンテストの内容

まだ決定はしてないんですけど英語のスピーチの大会に出てみようかなぁと思っています(来週までに先生に申し込む)。自由作文のコンテストなので文章を作らなければならないのですがどのような内容にすればよいのかわかりません。おおまかでいいので教えてください!!!

• 英語

みんなの回答

noname#68162
noname#68162
回答No.1

上級者であれば、面白いウケを狙った超大作。 中級者であれば、思想や、世界平和へのメッセージ! 下級者だったら、「私の家族は、○人です。 私の趣味は、○です。私の学校は大きいです。・・・」程度の一文を只ひたすら繋げる文章を書きましょう! Good luck!

like1run0
質問者

お礼

こういうのって真面目じゃなくても大丈夫なんですね!!少し安心しました。ありがとうございます