解決済み

マンガの買取について

  • 困ってます
  • 質問No.3355916
  • 閲覧数157
  • ありがとう数9
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

過去に発売されたコミックが、コンビニで古い紙質でもう一度売られてますよね?(すいません、上手い説明の仕方が思いつかず・・)最近だと、「今日から俺は」とか「赤ちゃんと僕」とかいろいろ・・・。
こういうの、暇つぶしにたくさん買ってしまったんですが、ブックオフとかで売れるんでしょうか?本物(?)のじゃないとだめなんでしょうか?ご存知の方や、過去売ったことのある方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (244/1118)

コンビニ限定コミックの事ですよね。

あれはどこの古本チェーンでも、買取は「1冊1円」が基本です。
売るぐらいなら、鍋敷きやカッター台にでも使ったほうが余程有意義ですよ。
お礼コメント
noname#94783

ご返答ありがとうございます。1円は安すぎですね・・。でも部屋に置いてても邪魔なので捨てるよりマシですかね~。
投稿日時 - 2007-09-18 15:50:57
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (82/369)

売る漫画や売りに行く店にもよりますが、全く売れないということはないと思います。実際、ブックオフでもそういう復刻版が売られていますから当然買い取っているのだと思います。
お礼コメント
noname#94783

ご返答ありがとうございます。「復刻版」っていうんですね(^^)そしてブックオフでも売られてるんですね。すみません、確認不足でした。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2007-09-18 15:54:45
  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (313/2977)

私はブックオフで1冊10円で買い取ってもらったことがあります。
お礼コメント
noname#94783

ご返答ありがとうございます。下の方は基本1円とのことでしたが、人気があるかによって変わるんでしょうか・・どちらにしても売れることが分かって良かったです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2007-09-18 15:52:45