• ベストアンサー

DVDの移行と、映画DVD購入

gunnerの回答

• gunner
回答No.4

どの次世代メディアも普及しておらず、次世代メディアを使った爆発的なヒット商品も無い現状を見ても 既にVHSと同等の地位を獲得している、現行のDVDメディアは数年どころの短命ではありません。 また、旧作品がマイナーなものであれば、当然+10年単位で発売されないと予想できます。 旧メディアがいきなり淘汰されることはないので、そのままで全く問題はないでしょうね。 プレステ2の発売でDVDプレーヤーが身近なものになった事は確かですが ブルーレイは現状では失敗です。 もっと身近なハードが出てきてから、方向性を考えても間違いはありませんね