• 締切済み

2008年から関空からサイパン線??

さきほどHISのHPをなんとなく見ていたら 「関空からサイパン行ノースウエスト便 就航!」って出ていました! フライト日程を見ると2008年~でした。 これは期間限定なのでしょうか?? 就航という事は来年以降継続でフライトするということなのでしょうか? だとしたらとっても嬉しいのですが。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、ノースウエストのwebページで検索すると、12月21日以降は便があるようですね(行きNW84,帰りNW83)。一応来年の8月でも予約はできるようなので、今のところは冬季限定ではなさそうです。 ただ、NWのサイパン便は以前も開設されて一年後に閉鎖されたことがありますから(その前はjalwaysでした)、ずっと運行されるかどうかは未知数でしょう。乗客次第かな。 個人的には、続いていて欲しい路線です。

参考URL:
http://www.nwa.com/jp/jp/home.html
rioduck
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ということはしばらくは運航するんですね! 関西からサイパン線がなくなりとても残念な思いを していたので、嬉しいですね☆ わたしも続いて欲しい路線ですっ。 旅のプランが広がりますね。