• ベストアンサー

関空発着ホノルル行き

関空にて発着している現在のホノルル直行便は、 ユナイテッド、ノース、ジャルウェイズだと思うのですが、 関空のホームページのフライトスケジュールを見ると コンチやアメリカンがあるのですが どういう意味なの分かる方いらっしゃいますか? コンチに問い合わせると現在名古屋発しかホノルル直行便は、ないと 言っていましたが。。 どういうこと??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

共同運航便です。関空の案内にも【共同運航便について】と注釈があります。

参考URL:
http://flight.kansai-airport.or.jp/info/kixfltweb/fltj_result.asp#search2
kokiyukimama
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと見ないといけないってことですよね♪

その他の回答 (1)

• akira-45
回答No.2

コンチネンタルとノースの共同運航で使用機材はノースです。なので便名はノースウエスト16便になっています。

kokiyukimama
質問者

お礼

そういうことですね。 わかりました。 すみませんでした。ありがとうございました。