• ベストアンサー

イラストレーター

イラストレーターの起動がおかしくなってしまったので詳しい方にアドバイスをして欲しいんですけどいいサイトとか知っていますか。

• te-qn
  • お礼率67% (139/206)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

イラストレーター関係の質問は、日曜や祭日の場合は、その関係者が見てる確率が低くかったり、手もとのPCで確認が出来なかったりするので、平日の昼前ぐらいに質問すると多くの回答が得られるかもしれません。 明日、ダメ元で再度投稿されたら如何ですか・・・? 私は、先の貴方の質問も閲覧しましたが、システム的なトラブルは経験が無いので回答出来ませんでした。

te-qn
質問者

お礼

お礼の内容を「この回答への補足」に書いてしまいました。 すいません・・・ 

te-qn
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 なるほどですね!日曜、祭日は見てる確率が低いなんて・・・気がつかなかったー あきらめず再度投稿します。 またなにかありましたら宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

noname#113190
noname#113190
回答No.2

>いいサイトとか知っていますか 知っていますよ。 http://forums.adobe.co.jp/

te-qn
質問者

お礼

お返事有難うございます。 教えてもらったサイトに行って見ます。