• ベストアンサー

イラストレーターについて

イラストレーターを再起動して続きの作業をしようとしましたが、イラストレーションを開くことができません、”この高さと幅、、、のエラー表示で開けません”。ファイルには間違いなく残っているので何とかしたいのですが、どなたか方法あればアドバイスお願いします。 また、原因について詳しい方併せてアドバイスお願いします。 ソフトはIllustrattar10です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.1

こちらをご覧ください。 アドビホーム http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/221/ts_221833_ja-jp.html ファイルアクセスの問題。ルートドライブに置くとだいたい解消。 アドビ製品ではファイルアクセスのエラーを自動で解消しないので、書き込みや読み込みエラーでパケットが破損した場合、再読込みや再書込みをしないでエラーを出します。 アクロバットでは大量の書き込み遅延が発生した場合、パケットが破損してファイルが破損します。 マイクロソフト製品ではあり得ないことです。

homeone
質問者

お礼

有難うございました。