• ベストアンサー

年収について

27歳のサラリーマン平均年収とボーナスの平均金額も教えてください。

• SOSIT
  • お礼率69% (100/144)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vonori
回答No.1

国税庁のデータです http://www.nta.go.jp/kohyo/tokei/kokuzeicho/minkan2005/menu/pdf/1.pdf 27歳でいくらとのピンポイントではありませんが 25-29歳の平均年収は377万です

SOSIT
質問者

お礼

詳しいデータありがとうございました。