• 締切済み

八つ墓村

古谷一行が金田一耕介のテレビドラマ「八つ墓村」のエンディングのロケ地はどこですか?洋館が気になって・・。知っている方教えてください!

みんなの回答

回答No.1

ドラマ・・ですか。 映画は岡山で撮影されたってことで 有名ですが・・・ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E3%81%A4%E5%A2%93%E6%9D%91 余りお役に立てず すみません。 金田一ファンとしては 私も知りたいですねぇ

pichiohiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エンディングもきっと岡山なんでしょうね。 私も金田一ファンなのでとっても気になります。