• ベストアンサー

once in a bluemoonは誰の曲?

数年前ドラマに使われていたonce in a bluemoon って誰の曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ども (。・_・。)ノ 「WITH LOVE」の事でしょうか? とすると、岩代太郎サンという方です。 

参考URL:
http://www.its-club.com/
ryuuseigunn7
質問者

お礼

日本人の方だったんですね。 さっそくのお答えありがとうございました。