• 締切済み

好きな映画BEST3

アニメでも実写でもかまいません。ベスト3をおしえてください。

みんなの回答

• bouyatetu
回答No.13

一位 ゴッドファーザー3 二位 ゴッドファーザー1 三位 ゴッドファーザー2 一位と二位は入れ替わるかもしれません。

zaireisude
質問者

お礼

ゴッドファーザーシリーズですか。あれもみたいんですけどきっかけがないんですよね。回答ありがとうございました。

• yoin
回答No.12

1.グランブルー 2.ダンスウィズウルブス 3.MIII

zaireisude
質問者

お礼

MIシリーズは個人的にIが好きですね。回答ありがとうございました。

• coco1701
回答No.11

○洋画  「太陽がいっぱい」   「ロミオとジュリエット」  「2001年宇宙の旅」 ○邦画  「駅~ステーション」  「砂の器」  「冬の華」 ○アニメ  「機動戦士ガンダム 3部作」  「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」  「銀河英雄伝説 わが征くは星の大海」

zaireisude
質問者

お礼

機動戦士ガンダム 3部作。ファーストは不滅です。回答ありがとうございました。

• toforex02
回答No.10

1.バックトゥザフューチャー 2.インファナル・アフェア 3.ニュー・シネマ・パラダイス ですかね。

zaireisude
質問者

お礼

バックトゥザフューチャーまたまたきましたね。あれは面白いですからね。回答ありがとうございました。

• wyco
回答No.9

1.「PiCNiC」 2.「ジョゼと虎と魚たち」 3.「ハチミツとクローバー」 全部邦画です。

zaireisude
質問者

お礼

ハチミツとクローバーはマンガが原作でしたっけ。話題作でしたね。回答ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.8

難しいですがパッと思いついたものを 「アニー・ホール」 「ニュー・シネマ・パラダイス」 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 次の時にはまた別の3本かもしれません…

zaireisude
質問者

お礼

バック・トゥ・ザ・フューチャーはいい!僕も大好きですよ。回答ありがとうございました。

• yamikuro3
回答No.7

洋画  炎のランナー  ライトスタッフ  アマデウス 邦画  桜の園  12人の優しい日本人  その男凶暴につき

zaireisude
質問者

お礼

これまた未見が多いですが・・・12人の優しい日本人はなんだか面白そうですね。回答ありがとうございました。

• rin00003
回答No.6

1、アルマゲドン 2、連合艦隊 3、シンドラーのリスト

zaireisude
質問者

お礼

アルマゲドンですか~。あれもよくテレビでやってます。回答ありがとうございました。

• nazzo
回答No.5

ぱっと思いつたものを挙げます。 1位:タイタス 2位:ラッキーナンバー7 3位:こまねこ ジャンルに統一感がない・・・・・・

zaireisude
質問者

お礼

三つとも未見ですがこまねこはタイトル的になにか魅かれますね。回答ありがとうございました。

回答No.4

●ショーシャンクの空に ●ゴッドファーザー ●タイタニック 見た回数が一番多いものにしました。 ベスト3って選べないですね~^^ この次は、ベスト30ぐらいにしてください^^

zaireisude
質問者

お礼

タイタニックは有名ですよね。テレビとかでやってると絶対と見ちゃいます。回答ありがとうございました。