• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VODでみれる映画・アニメBest3を知りたい!

コロナも落ち着いてきましたが、まだまだ余談は許さない状況です! そこでhuluなどの動画配信サービスで暇を潰せる映画、アニメ、それぞれBest3を教えてください! ちなみに私はネットフリックになりまして、 映画 ダークマン ミッションインポッシブル ジュマンジ アニメ キングダム 進撃の巨人 七つの大罪 です! あなたのおすすめはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • togurin

私の好みと、あなたのBest3がアクション?っぽいので一つだけそれを入れて★を付けていおいてBest3を作ってみます。 映画 プライベートライアン ★ マイインターン アイアムサム アニメ ソードアートオンラインー関連シリーズ ★ 化物語ー関連シリーズ クラナド アニメはどれも長いので暇はつぶせるかと。