• ベストアンサー

どうしよう。(長文です)

maki1005の回答

• maki1005
回答No.3

私ならがんばってスピーチすると思います。 友達だということに変わりはないんでしょう? 友達だという事実に、彼女の親は全く関係ないですよ。 彼女の結婚式であって、彼女の両親の結婚式ではありませんしね。 第二候補であっても、二人を祝福したいと言う気持ちはあるんですよね? だったら、二人のために一肌脱いで差し上げては?

n-25
質問者

お礼

ありがとうございました。スピーチ、無事、終わりました。悩んだけど、引き受けて良かったと思います。