• ベストアンサー

HDD入れ替えについて

現在、DELL Optiplex GX50でOS XPを使ってるのですが、そのHDDを 富士通のFMV M5/807に付け替えると今のOSはそのまま富士通のPCで使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

プリインストールOSなら、ライセンス違反になりますし、機器構成が異なるので、ドライバが適合せず起動しません。

fantaboy
質問者

お礼

やはりそうですかぁ。やめておきます。早速の回答ありがとうございました。