• ベストアンサー

釜山タワーホテル周辺情報

kaeru31の回答

• ベストアンサー
  • kaeru31
回答No.1

タワーホテル近辺ででディープなところねえ。南浦洞あたりでは人にもよりますが、特にディープとまでは言えないですよね。まあ、手軽なディープスポットといったら、釜山駅のロシア人街ですかね。まあ、ワザワザ釜山行ってロシア人と一緒に飲んでもしょうがないでしょうけど。結局チャガルチ市場の客引きのおばちゃんたちが一番気合が入っていて、ある意味ディープなスポットかも。

-hiiro-
質問者

お礼

ロシア人街!?そんなのがあるなんて知りませんでした。 ぜひ行ってみたいと思います!!! がんばって探してみますね。