• ベストアンサー

Fireworksのバッチ処理って記憶できますか??

いつも同じサイズに画像を一括縮小しています。 (例)サイズに合わせて拡大・縮小        ↓    ヨコ 800ピクセル タテ 任意 この処理を記録させてさらに効率化をはかりたいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

ソフトの質問はバージョンを書かないと、微妙に違うかもしれませんよ。 手元のFireworks8ですと、バッチ処理をすると最後のほうの画面で出てくる「スクリプトの保存」を押して保存し、コマンド>スクリプトの実行で動作させます。 ヘルプを開いて、バッチを検索してみてください。