• 締切済み

男性に質問です↓↓

付き合ってる彼女のアンダーヘアって剃りたいもんなんでしょうか? 実は・・・ 彼氏が剃りたいって聞かないんです(;_;) かと言って、私は学生のため実家住みなのでそのまま了承とはいかなくて。 彼に「剃りたい」と言われる度に、ずっと断り続けてるんですが流石に可哀想な気もしなくはなくて・・・ とはいえ、先述の通り実家に居るのでいつ、親・姉妹に見られるか分かりません(;_;) どうしたらいいですか?

noname#40417
noname#40417

みんなの回答

  • SakanaKei
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.11

既婚・♂です。彼も気持ちも判らなくはないです^^ 他の方も答えているコトもありますが、 ・興味  「毛でよく見えない、どーいう風になってるのか    もっと細かく、じゃまな毛抜きで見てみたいなぁ」  家族の方に見えない部分だけ剃れば解決しますが、  質問者様の意思次第ですね。 ・独占欲(これで他の男の前では裸になれまい)  「ここまで許すくらいの深い関係の男がいるぞ」という  (実際にはいない)貴女の浮気相手への宣言・威嚇。  別な形で現れるのが「キスマーク」ですよね。  見えるとこに残せば学校・バイト先の男に暗黙の威嚇になりますし。  私も交際中に残して「同居家族に白い目を向けられた」と怒られた^^  彼が独占欲からであれば「見えないところへのキスマーク」で  妥協してもらえないでしょうかね。 ・性癖  これだとちょっと厳しいですね…  けど、一般には変わらないと言われがちなモノですが、  意外と惚れた女に合うような癖に変わったりするモンですよ。 拒み方も色々ですが「アナタの陰部をツルツルに剃らせろ」と言えば 彼氏も腰が引けるような気がします。 最後にくれぐれも陰毛が原因で気に病んだり、関係を悪くなさらぬよう ご注意ください。彼もソコまで本気ではないでしょうから・・・。

noname#40417
質問者

補足

彼氏の気持ちから考えると興味本心からじゃないかな?と思います。

  • tadasi1
  • ベストアンサー率17% (53/306)
回答No.10

アンダーヘヤーをそりたいとは、全く思いません。 なぜ、そる必要があるのでしょうか??

回答No.9

私も彼女に剃ってもらいたいとお願いしたことあります。 視覚的・実利的効果を高めることが目的でしたが、諸々の理由でもって断固拒否られて諦めましたけれど。 でもあなたは断固拒否というわけでもなさそうですね。 可哀想だと思ってるくらいなら一度試しにやってみてはいかがです? 結果的に楽しいことになるかもしれませんよ。 あるいはチクチクして「もうやってらんない」ということになるかもしれないけれど。

  • yorock
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

シンプルに答えます。 あなたの嫌がる事をいつまでもする様な男はロクな男ではありません。 他の男にした方が良いのでは? 後、周りを気にし過ぎです。彼や親、姉妹、といった面々を。 あなたはどうしたいのか? それを一番に考えて下さい。

  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.7

質問者さん。。。 あなた達は「恋愛中」なのですか? もし、あなたは「恋愛中」とキッパリと応えるとしたら、なぜ、彼は あなたの合意を受けられないことに執着するのでしょうか? 私には理解できません。 恋愛は、自らの欲望を「我慢」することに意義があるからです。 「恋」と「愛」との葛藤に恋愛中の人間は七転八倒の苦しさを味わうも のです。「恋」とは、今で言えば「剃毛したい!」という欲望です。 「愛」とは、「その欲望を我慢して、相手の感情を受入れること」。 恋愛が成り立っていれば、「我慢」を制したという達成感に酔い痴れる ものなのです。だから「我慢」は、ほどよい睡眠剤でもあります。 ええ、激しい自らの「欲望」を眠らせる意味において・・・ そんな葛藤を微塵も感じない「恋愛」って、いったい何なのでしょう か?子供が母親に地団太踏んでみせて、オモチャ屋の前で泣き叫んでい るのとどこが違うのでしょうか? 自分の要求を突きつけるのに、両者には何も違いを見つけることが出来 ません。いや、年をとっているだけに、まことに始末に負えません。 彼は、子供なのです。あなたは、そんな子供相手に付き合っているとし たら、あなた自身の「プライド」を許すことが出来ますか? キッチリと「駄々をこねるのはダメ!」と母親が子供に叱正するのと同 じ様に、あなたは、苦渋を味わう思いで、彼に宣言しなければなりませ ん。ええ、あなた達の「恋愛」を成就させるために! 「ねぇ、あなたは、私のことを本当に好きなの?」 「だったら、そんな我が儘を言わないで、私の気持ちをも察することも 出来るでしょう」 彼は、あなたの言葉に何の反応を示さないのなら、泣き止まずに、グズ グズ言っている子供となんら変わらない精神の持ち主だ、と決着をつけ る潮時です。それが、あなたの「プライド」を保ちえるために残された 唯一の最後通牒だとお考え下さい。

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

陰毛を剃りたいのはオンナは僕のモノという独占欲を確かめたい意思が強いのでしょう。以前僕と知人若人と彼女を取り合ったとき知人若人は此のオンナは俺のモチモノの証拠ダとツルツルに剃ってしまいました。僕は取り合わずにいつもと同じように接してシマシタがツルツルの利点は双方共に深くイキヤスイです。欠点はハエテくるときにチクチクして暫く出来ませんでした。剃るのも剃らないのもアナタ次第です。変わった体験も楽しいかもね。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.5

相談者さんの家庭の事情も押し切って ワガママを言う彼は困りものですね。 しかしどうでしょうか あなた自身が彼の希望を聞いてあげたい気持ちがあるなら こんな方法もありますよ。 前は残して 陰唇の周りだけきれいに剃るのです。家族と一緒にお風呂に入ったりしなければエッチ相手以外にはバレません。クンニの感触は生々しいものになるでしょう。 ワガママ彼の言いなりになるんじゃなく 飴と鞭を使い分けて 賢く手なづけることです(笑)。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.4

まず質問者様は学生と言う事ですが未成年者ではありませんか? 未成年者はこのカテゴリーには投稿禁止です。 未成年では無いとして、 本人が嫌なら断り続けましょう。 理由 肌が弱いと剃ったあとかぶれたりします。(これを理由に断ることも可能) 剃ったらすぐ生えてきてチクチクしたり痒くなったりします。 大事な場所を傷つけてしまうかも。 一度許すとまた要求したり、もっと大変な事を要求されるかも。 もし本人がお手入れのために剃りたいと思うなら剃刀より毛抜きで抜いたり、エステなどで永久脱毛などをお勧めします。 が、お肌が敏感だとどれも支障がありますが。

noname#40417
質問者

補足

歳は18歳以上なので大丈夫です。っていうか成人式終えてますので。勝手に「学生=未成年」と決め付けないでください。いい迷惑です。

回答No.3

拒み続けて下さい。 男性の幼児性の一端ですので、すぐに忘れます。 剃ることを許すと、次は別の欲求に発展します。

noname#40417
質問者

補足

すぐに忘れることなら最初から言わなければいいのに、と思うのは私の勝手なのでしょうか?疑問に思います。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

まあ、ツルツルがいいでしょうね(苦笑) 毛が無い分よく見えるので気持ち的には理解は出来ます ただまあ 貴方の理性と彼の欲望との攻防でしょうから (剃りたくないはどうにでも理由は付けれます けど。最終的には本人の気持ちが意思決定の 大本なんですけどね) うーん、彼の肩を持つ気はありませんが 剃ったところで気にしないとは思いますけど と言うのも女の子の中にはその毛の量とか 生えている場所とかで水着の為の剃る人 だっていますからね ま、全部よかは一応残し 彼の見たい部分を剃るとかね でもまあ、剃った方がいいような事を書きましたが、 結局は貴方がこうしたいと思うのが一番なので 自分で判断されればいいですけどね 解答っぽくなくてすみません。(爆)

関連するQ&A

  • 男性に質問

    見た目と中身に以下のようなギャップがあるのは良いですか? 例えば、 見た目はお嬢系、清楚系なのに 口が悪い、実は遊んでて軽い 私の彼氏は、このようなギャップを悪いギャップと言っていました。 でも、学生の場合、あんまり着飾れないかったり、親の目を気にして着飾れなかったるする場合ってあるんですよね。 やっぱり、例えば口が悪いのはギャル系なら仕方ないってなったりするんですか? でも、それって決めつけですよね? そういわれたくないなら、中身通りの格好しろって言われるのも違うし、、、

  • アンダーヘアの処理に失敗しました

    16歳女性です 私のアンダーヘアはすごく剛毛で量も多くすごく長いです 長すぎて秘部にかかってしまい、すごくむずむずしたので、 つい先日、アンダーヘアを線香で焼いたり、抜いてみたりしました ですが、下着を着ると毛が突き出てしまいます。 このまま放っておくしかないんでしょうか? それと私のような剛毛の人はどういう手入れをすればしっとりとして、 誰が見ても気にならないような毛になりますか? 学生で、親に相談もできないので お金のかからない方法でお願いします

  • 彼女に厳格な父親がいたら?(主に男性に質問です)

    ある程度長くお付き合いしているカップルとか、 または結婚しているご夫婦でも構いません。 相手の女性の家庭環境がお付き合い(力関係とか、いかに大切にしないといけないかとかいう事)に影響する事はありえますか? 私は母子家庭で育ちましたが、 いわゆる、娘の彼氏を品定め?するような厳しい父親はいません。 それなので、『親が煩いので・・』 なんて言う理由で親に顔合わせ→結婚へ近づける・・ などという手法?も出来ません。 なので、男性からすると、父親がいる女性は父親の目もあり、真面目に交際しないと怖いですよね?? すると私って父親がいる人たちよりも、少し軽い扱いをしてもOKな感じで見られてしまうと思いますか? 実は一度結婚したこともありますが、元旦那さんの実家には何でも言われるままで、何というか、うちの実家との力関係を強く感じていた事もありましたし、 元旦那さんが何をやっても帰る実家もなく、 そういう時に、私に厳しい(怖い?)父親がいたら、結婚生活ももしかしたらもうちょっとだけなら違ったものになるのかな?? などと思ってしまっていた時期もありました。 男性が女性を見る場合、そういうことって少しは関係してくるのでしょうか? たとえば、彼女の親の目もあるし、だらだらお付き合いしてないでケジメつけないといけないとか・・ TVドラマの見すぎかな?? 気のせいかな?? とも思うのですが、、 だとしたら おかしな質問ですが、長年の疑問です。  思い切って質問してみました。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 男性は寝る時に彼女に自分の急所(性器)を握っていてほしいものなんでしょうか? 彼氏とH後に一緒に寝る際そのままくっついて寝ることが多いのですが、よく彼氏は「そのまま握ってて」と私の手を自分の性器に持っていきます。 理由を聞いたら「なんか落ち着くから」とのことです。 言われる通りに握っていますがよく考えたら自分の急所ですよね?それを彼女とはいえ他人に握ってもらいながら寝るってどういう心理なんでしょうか?丸出し(すみません)よりパンツを履いて寝た方が安心する気がするのですが、、、 1度途中で手を離したことがあるのですが、やはりとにかくずっと触っててほしいとお願いされました。 男性で同じような方はいらっしゃいますか? やはり安心するんでしょうか? ちなみに彼氏は20代後半でどちらかというと甘えん坊なタイプです。

  • 男性へ。エッチの我慢を例えると・・・?

    彼氏にエッチを待ってもらっています。付き合ってもう1年が経ちます。理由は私がまだ学生で、避妊しても妊娠が怖いからです。 本題です。 このことを友達に言うと「彼すごいね」「相当頑張ってるね(我慢してるね)」「浮気されるんじゃない?」と言われます。 確かに欲求を押し込めるって大変だと思いますが、私はその感覚がよく分かりません。彼は私の気持ちを伝えたときに割りとあっさり「じゃあ安心できるまでしないよ」って了承してくれたので、「そんなもんか」「妊娠したら困るのは彼も同じだから当然だよね」なんて思っていました。 でも強がりかもしれないので、もし彼が本当はすごく辛かったら、その苦しみを分かってあげたいと思いました。 なので 1)その苦しみや悲しみは例えるならどんな感じですか? 2)愛があるから(大切に思ってくれてるから)できることですか? 3)私から何か出来ることってありますか?(挿入以外で) 答えられる範囲で構わないので、よろしくお願いします。 ちなみに彼は経験済み。ベッドでのいちゃつき?はしています。

  • 親からのご祝儀

    一週間後に式を控えた新婦です。 実は私の実の親からの祝儀で悩んでます。 (母一人の片親です) 式は身内のみで、披露宴も食事会形式で行う予定ですが、先ほど母から 「私もお祝儀出すの?(あんまりお金ないんだけど…)いくらぐらいかなあ?」と聞かれ、ちょっと困ってしましました。 彼の実家はご両親も揃っており、式の費用の大部分(基本費用70万)を頂いて、なおかつ 「ご祝儀は別だからね。」と言ってくれています。 私の実家では初めての結婚式な為、その言葉を聞いて、「親からも貰えるんだ」と勝手に思っていましたが、実際はどうなんでしょう? 兄弟姉妹で出すのは知っていましたが…。 母には「出すもんなんじゃない?金額は…高いよ。」 ととりあえず返答しましたが。 お金は欲しいけど、出してもらうのは何だかかわいそうなんです。(貧乏なんで)でも彼からの実家からは頂くので体裁が悪い気がするし、かといって私が立て替えるお金も残ってません。 皆さんは親からのご祝儀頂きましたか?(別に頂いたお祝い金を除いて。) 頂いた場合、いくらくらいだったか知りたいです。

  • できれば男性に質問。

    結婚前提で同棲してるけど半年経ち、ある夜彼氏に 「ホントは私は出ていったほうが良いんじゃない?」「もう結婚する気が無くなったんじゃない?」「あなたには経済力ある女性が良いと思うけど。」「軽い気持ちで同棲なんてした私がバカだった。」「いつかこの生活が終わる気がして不安。」 と不安が爆発し言ったら彼氏が「どうしたの?マリッジブルー?」と言い、特にケンカにはならずお互い黙りこんだままその日の夜は少し離れて寝ました。 次の朝起きたら彼氏に無言で今までにないくらい強い力で抱き締められました。 その後のエッチする前に「君あのとき変なこと言ってたけど、俺は君と結婚する気あるよ。」と言われ、普段通り。ただいつもよりエッチの回数が増えました。 でも彼氏から「大丈夫。」みたいな言葉は無かったです。 彼氏はどんな気持ちだったのでしょうか? ちなにみ水道代や光熱費や家賃は全額彼氏が支払ってます。

  • 見た目が幼く見える女性って・・(男性に質問)

    社会人になって2ヶ月目で彼氏と別れ、もう彼氏いない暦2年に突入しそうな感じです。 何もないことがストレスになっている毎日です。 自分の何が悪いのか?を考えて中身とかも色々考えたんですが、見た目の見地から考えたときに、私って子供っぽいか?と思い始めました。 私は背が150cmあるかないかと言う感じ、見た目はというと学生に見えるらしいです。池脇千鶴に似てるとよく言われました。 職場でよく彼氏いないというと結構驚かれるので、いそうだから寄ってこないのか!?と思うときもあるのですが・・そういう問題でもなさそうな気がして。。魅力あるなら彼氏いても寄ってくるはずだし。 今回聞きたいのはタイトルの通りです。 初めて付き合った人は見た目普通だったのに実はモー娘。のファンで、なんかちょっとロリ入ってる人であることが発覚し気持ち悪くて別れました。 なんか私、人生で交際した経験がない人ばかりに好かれるんです。私としてはちょっとは経験のある男性に好かれたいし、好きになる人は多分もてるだろうなって人ばかりなので・・ 幼く見える女ってやっぱ恋愛対象にはちょっと・・って感じですか?現在24でおしゃれにはかなり気を使い、周りにもおしゃれだねとよく言われます。 わりともてる男性の意見聞きたいのですが・・

  • 男性が彼女の家族に会いたがる時について

    男性が彼女の家族に会いたがる時について 当方27歳女性です。 現在一年ほど付き合っている彼氏がいます。 付き合い始めは結婚前提で、という話や 結婚したらどういう風にしようという話を していたのですが最近あまりないので不安定に思っておりました。 しかし、今度実家に帰る時彼女も連れてきてと親に言われたと言われたり、 実家に住んでいる私の姉妹が遊びに来た時は彼氏から一緒に食事しようと誘って来てすべて奢ってくれました。 少なくとも本気で付き合ってくれてると思っていいでしょうか..? 今まで恋愛でいい経験をしていないので 心のどこかで不安を常に感じてるのです。 色々ありましたけど彼氏は誠実ですし、 尊敬できる存在なのでこれからも大切にしていきたいです。 どなたかご回答いただければ幸甚です。 よろしくお願い致します。

  • 31歳独身男性について

    私は31歳の独身男性で今は親元を離れ一人暮らしをしてます。 先日連休だったんで久しぶりに実家に帰りました。両親と私の3人で夕食を食べてた時の話なんですが父親が冗談まじりな口調で「結婚せんのか?」って聞いてきました。ここ1年程前から実家に帰ると決まって結婚話をしてきて正直言ってこういう話は本当に嫌です。というのも私の両親、姉また親戚一同が全員20代前半で結婚してまして子供も数人います。親にすれば私だけが31歳にもなって結婚もせずにいる事に不甲斐ない気持ちがあるみたいでしかも長男なんで余計に心配なのは重々承知なんです。昔気質な父親なんで男は家庭を持って一人前だという考えの人なんでこちらが何と言ってもいつも話は平行線のままなんですが結婚どころか現在彼女もいてないんでこちら側は何とも言えないんです。こればかりは縁なんで焦ってするものではないと私は思ってるんですが同時に親の気持ちもすごくわかります。 そこでお聞きしたいんですが私くらいの年代でまだ未婚の方は親に何か言われたりしてるもんでしょうか。女性の方で親に何かと言われるという話はよく聞くんですが男性でも何かと言われるもんですか? 実家に帰る度にこういう話をされるので何かブルーになってしまいます。 ぜひアドバイスお願い致します。