• 締切済み

男性に質問です↓↓

付き合ってる彼女のアンダーヘアって剃りたいもんなんでしょうか? 実は・・・ 彼氏が剃りたいって聞かないんです(;_;) かと言って、私は学生のため実家住みなのでそのまま了承とはいかなくて。 彼に「剃りたい」と言われる度に、ずっと断り続けてるんですが流石に可哀想な気もしなくはなくて・・・ とはいえ、先述の通り実家に居るのでいつ、親・姉妹に見られるか分かりません(;_;) どうしたらいいですか?

noname#40417

みんなの回答

• SakanaKei
回答No.11

既婚・♂です。彼も気持ちも判らなくはないです^^ 他の方も答えているコトもありますが、 ・興味  「毛でよく見えない、どーいう風になってるのか    もっと細かく、じゃまな毛抜きで見てみたいなぁ」  家族の方に見えない部分だけ剃れば解決しますが、  質問者様の意思次第ですね。 ・独占欲(これで他の男の前では裸になれまい)  「ここまで許すくらいの深い関係の男がいるぞ」という  (実際にはいない)貴女の浮気相手への宣言・威嚇。  別な形で現れるのが「キスマーク」ですよね。  見えるとこに残せば学校・バイト先の男に暗黙の威嚇になりますし。  私も交際中に残して「同居家族に白い目を向けられた」と怒られた^^  彼が独占欲からであれば「見えないところへのキスマーク」で  妥協してもらえないでしょうかね。 ・性癖  これだとちょっと厳しいですね…  けど、一般には変わらないと言われがちなモノですが、  意外と惚れた女に合うような癖に変わったりするモンですよ。 拒み方も色々ですが「アナタの陰部をツルツルに剃らせろ」と言えば 彼氏も腰が引けるような気がします。 最後にくれぐれも陰毛が原因で気に病んだり、関係を悪くなさらぬよう ご注意ください。彼もソコまで本気ではないでしょうから・・・。

質問者

補足

彼氏の気持ちから考えると興味本心からじゃないかな?と思います。

• tadasi1
回答No.10

アンダーヘヤーをそりたいとは、全く思いません。 なぜ、そる必要があるのでしょうか??

回答No.9

私も彼女に剃ってもらいたいとお願いしたことあります。 視覚的・実利的効果を高めることが目的でしたが、諸々の理由でもって断固拒否られて諦めましたけれど。 でもあなたは断固拒否というわけでもなさそうですね。 可哀想だと思ってるくらいなら一度試しにやってみてはいかがです? 結果的に楽しいことになるかもしれませんよ。 あるいはチクチクして「もうやってらんない」ということになるかもしれないけれど。

• yorock
回答No.8

シンプルに答えます。 あなたの嫌がる事をいつまでもする様な男はロクな男ではありません。 他の男にした方が良いのでは? 後、周りを気にし過ぎです。彼や親、姉妹、といった面々を。 あなたはどうしたいのか? それを一番に考えて下さい。

• mt072st
回答No.7

質問者さん。。。 あなた達は「恋愛中」なのですか? もし、あなたは「恋愛中」とキッパリと応えるとしたら、なぜ、彼は あなたの合意を受けられないことに執着するのでしょうか? 私には理解できません。 恋愛は、自らの欲望を「我慢」することに意義があるからです。 「恋」と「愛」との葛藤に恋愛中の人間は七転八倒の苦しさを味わうも のです。「恋」とは、今で言えば「剃毛したい!」という欲望です。 「愛」とは、「その欲望を我慢して、相手の感情を受入れること」。 恋愛が成り立っていれば、「我慢」を制したという達成感に酔い痴れる ものなのです。だから「我慢」は、ほどよい睡眠剤でもあります。 ええ、激しい自らの「欲望」を眠らせる意味において・・・ そんな葛藤を微塵も感じない「恋愛」って、いったい何なのでしょう か?子供が母親に地団太踏んでみせて、オモチャ屋の前で泣き叫んでい るのとどこが違うのでしょうか? 自分の要求を突きつけるのに、両者には何も違いを見つけることが出来 ません。いや、年をとっているだけに、まことに始末に負えません。 彼は、子供なのです。あなたは、そんな子供相手に付き合っているとし たら、あなた自身の「プライド」を許すことが出来ますか? キッチリと「駄々をこねるのはダメ!」と母親が子供に叱正するのと同 じ様に、あなたは、苦渋を味わう思いで、彼に宣言しなければなりませ ん。ええ、あなた達の「恋愛」を成就させるために! 「ねぇ、あなたは、私のことを本当に好きなの?」 「だったら、そんな我が儘を言わないで、私の気持ちをも察することも 出来るでしょう」 彼は、あなたの言葉に何の反応を示さないのなら、泣き止まずに、グズ グズ言っている子供となんら変わらない精神の持ち主だ、と決着をつけ る潮時です。それが、あなたの「プライド」を保ちえるために残された 唯一の最後通牒だとお考え下さい。

• kbfd33
回答No.6

陰毛を剃りたいのはオンナは僕のモノという独占欲を確かめたい意思が強いのでしょう。以前僕と知人若人と彼女を取り合ったとき知人若人は此のオンナは俺のモチモノの証拠ダとツルツルに剃ってしまいました。僕は取り合わずにいつもと同じように接してシマシタがツルツルの利点は双方共に深くイキヤスイです。欠点はハエテくるときにチクチクして暫く出来ませんでした。剃るのも剃らないのもアナタ次第です。変わった体験も楽しいかもね。

• nanda5454
回答No.5

相談者さんの家庭の事情も押し切って ワガママを言う彼は困りものですね。 しかしどうでしょうか あなた自身が彼の希望を聞いてあげたい気持ちがあるなら こんな方法もありますよ。 前は残して 陰唇の周りだけきれいに剃るのです。家族と一緒にお風呂に入ったりしなければエッチ相手以外にはバレません。クンニの感触は生々しいものになるでしょう。 ワガママ彼の言いなりになるんじゃなく 飴と鞭を使い分けて 賢く手なづけることです(笑)。

• KHKnao
回答No.4

まず質問者様は学生と言う事ですが未成年者ではありませんか? 未成年者はこのカテゴリーには投稿禁止です。 未成年では無いとして、 本人が嫌なら断り続けましょう。 理由 肌が弱いと剃ったあとかぶれたりします。(これを理由に断ることも可能) 剃ったらすぐ生えてきてチクチクしたり痒くなったりします。 大事な場所を傷つけてしまうかも。 一度許すとまた要求したり、もっと大変な事を要求されるかも。 もし本人がお手入れのために剃りたいと思うなら剃刀より毛抜きで抜いたり、エステなどで永久脱毛などをお勧めします。 が、お肌が敏感だとどれも支障がありますが。

質問者

補足

歳は18歳以上なので大丈夫です。っていうか成人式終えてますので。勝手に「学生=未成年」と決め付けないでください。いい迷惑です。

回答No.3

拒み続けて下さい。 男性の幼児性の一端ですので、すぐに忘れます。 剃ることを許すと、次は別の欲求に発展します。

質問者

補足

すぐに忘れることなら最初から言わなければいいのに、と思うのは私の勝手なのでしょうか?疑問に思います。

• heyboy
回答No.2

まあ、ツルツルがいいでしょうね(苦笑) 毛が無い分よく見えるので気持ち的には理解は出来ます ただまあ 貴方の理性と彼の欲望との攻防でしょうから (剃りたくないはどうにでも理由は付けれます けど。最終的には本人の気持ちが意思決定の 大本なんですけどね) うーん、彼の肩を持つ気はありませんが 剃ったところで気にしないとは思いますけど と言うのも女の子の中にはその毛の量とか 生えている場所とかで水着の為の剃る人 だっていますからね ま、全部よかは一応残し 彼の見たい部分を剃るとかね でもまあ、剃った方がいいような事を書きましたが、 結局は貴方がこうしたいと思うのが一番なので 自分で判断されればいいですけどね 解答っぽくなくてすみません。(爆)