• ベストアンサー

Sleipnirで

Sleipnirで以前はタブの左に+があり、それを押すとウィンドが複数表示(上下、左右表示ではありません)されていたのですが消えていました。 +の出し方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101087
noname#101087
回答No.1

「サムネイルタブボタン」らしいですね。 [Sleipnir オプション] > [Dock] の「タブ拡張」を選びます。 最下部の「サムネイルタブボタンを表示する」のチェックが外れてませんか ?

NIK1234
質問者

お礼

ありがとうございました