• 締切済み
  • 困ってます

甲南・龍谷・青山学院…

甲南大の法、龍谷大の法(法律学科)、青山学院大の文学部二部(教育学科)の三校に受かった場合、どの大学に進学がするのが良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#43549
noname#43549

自分だったら甲南に行くな。 龍谷は校風が好きでないし、二部は嫌だから。

質問者からのお礼

そうですか。やはり二部は好き嫌いが分かれますよね(^^;)校風も良く調べたいと思います。

• 回答No.1

あれっ、、青学の二部って、文系青山キャンパス回帰にともなって、来年から募集停止するんじゃなかったでしたっけ?

質問者からのお礼

調べたところ、青学二部は文学部以外の経済、経営が募集停止になるみたいです。