• ベストアンサー

報告書の書き方

紙面、メール等で業務報告をする場合の、報告文書の書き方について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dec02
  • ベストアンサー率36% (578/1602)
回答No.1

どう言った内容の報告書か判りませんので、 基本から http://www.bizdo.jp/factory/manners/k2/TK2-28.htm http://hokokusyo.seesaa.net/ http://www.yhujik.com/ http://proportal.jp/houkoku/index.htm まだまだ、ありますよ~!!

その他の回答 (1)

noname#45642
noname#45642
回答No.2

業務日報、見積もり、プレゼン、商談、結果、クレーム、改善、企画、販売、売上げ、会議等色々ありますが、誰が何のために誰にどういう内容をどこまで伝えるかで違います。 貴方は、何を求めていますか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう