• ベストアンサー

DHCのフェイスアップはどうでしょうか?

私はDHCのボディライナーをだいぶ使っていますけど、まったくというほど 効果がない気がします。 二重あごも気になるのでDHCフェイスアップのほうも使ってみたいんですが 買う価値があるのか教えてください。それとも効果は人それぞれなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 どんな商品でも、使い方によると思います。ただ塗るだけの人と、塗ってマッサージして運動してさらに食事制限している人とでは、効果が全然違います。全面的に商品に頼るのではなく、キレイになる為の手段の一つしてその商品があると考えられたほうが、有効的だと思います。  ちなみに、私は両方使っていますが、目に見えた効果はありません。でも、一応それなりのスタイルはキープしていますよ。もし使っていなかったとしたら、今より劣っていたかもしれません。やはり、全く使わないよりは、何らかの効果はあるのではないでしょうか。ただし、使いっぱなしではなく、前述したような他の努力も必要です。  落書き版は、掲載されると何かプレゼントが貰えるそうなので、皆さん大袈裟に誉めているのだと思います。ですから、その辺は差し引いて読んでいます。  化粧品業界も競争ですから、どこの会社でもワナ的なことはやっています。買う価値があるかどうかというより、価値を引き出そうとする本人の意識が大切だと思いますよ。お互い、綺麗になりましょう^^

niccochan
質問者

お礼

あーいわれてみれば、食事制限はしてないですね。 ボディライナーがあるからと甘く見ている面もあります。 おなかいっぱいに食べる癖を見直したいと思いました。 そうですね、落書き版は使っただけでみんな効果があるのよ、とってもおすすめ! って感じでかかれていますもんね。おおげさですね。 使った感想ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#3436
noname#3436
回答No.4

二重あごでお悩みなら、ドラッグストアなんかで売っているマッサージジェルのほうが安くて効果的じゃないかなあ、と思います。(じんわり熱くなるあれです) 名前とかメーカーとかわからないけどいろんな種類があって、安いし。 でも一番効果があるのは顔の体操じゃないですかね。 DHCに限らずですけど、化粧品はあうあわないがありますから。 それとDHCの落書き版がおおげさなのは本当です。 あれに掲載されると好きなもの1万円分もらえるからです。

niccochan
質問者

お礼

そうですね、ドラッグストアにあるのは行かないから見たことないけど、 じんわり熱くなるってところから、脂肪が燃えて効果がありそう! しかも「安い」がいいですね(笑) うーん、私が落書き版に、感想のはがきを送ったときもちょっと大げさに書いたような。 好きなものが一万円分くれるというおいしい話に誘われた感じです。 ありがとうございました。

  • babydoll
  • ベストアンサー率32% (92/280)
回答No.2

はじめまして。フェースアップとフェースアップパック両方使いましたよー。 効果は私の場合は感じられませんでした。 おそらく、使われてもボディーライナーと同じ感想になるのではないかと思います。 らくがき版は大げさですが、効果ある人も中にはいるようですね。 キャンペーン価格でなら、駄目もとで買ってみても良いと思います。 私は、キャンペーンが適正価格じゃないの?といつもぶつぶつ言いながらも買ってしまいますが・・・。 これもDHCの罠ですね。

niccochan
質問者

お礼

DHCのわなですか!そう考えるとちょっと怖いですね(笑) ボディライナーは私の塗り方にも問題があるかも知れないんですよ。 マッサージしながらではなくただ単に塗っているだけって感じです。 フェイスアップの方は、キャンペーンでは1500円になってると思いますが、 1本で2~3ヶ月持つということなのでひとつなら試してみてもいいかな☆ 使った感想ありがとうございました。

回答No.1

> 買う価値があるのか教えてください。 個人的な違いはあると思いますが、「DHCは買う価値無し」と思ってます。

niccochan
質問者

お礼

価値がないですか、わかりました。 健康食品はそこそこでしたがオリーブという 雑誌に入っている落書き版ほどの大げさな効果はないですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DHCのボディライナーを使用したことのあるみなさんへ

    ボディライナーを使用して3週間です。今のところとくに足は細くなっていません。ボディライナーを使用したことのあるかた、効果はありましたか?細くなりましたか?

  • フェイスライン、アゴをシャープにしたいのですが・・・

    フェイスラインを、そして二重アゴ気味のアゴをシャープにしたいのです。 横顔がきれいな芸能人のようなシャープなアゴになりたいんですが。。。 シャープさがないのが結構私の悩みになってるんです。 どうか、よきアドバイスを下さい。

  • DHCの乳液

    高1の男子です。 最近ニキビが気になりだしたので洗顔を意識してやるようになりました。 そこでDHCのメンズスキンケアのスクラブ洗顔とDHCスパーリングフェースローション(化粧水)、DHC薬用アクネジェル(ニキビ薬)を購入しましたのですが、パソコンで調べてみると、化粧水の後は乳液を使用したほうがいいみたいですね。 しかし、DHCのメンズの製品に乳液ってありませんよね? あってもメンズシリーズと違う種類です。 そこで気になったのですが、洗顔料などは種類を統一してるのですが乳液だけは違う種類のをしようしてもいいのでしょうか? またお勧めの乳液があったらぜひ教えてください!

  • ニキビにDHCのザクロエキス、どうですか?

    あごの下から首にかけて出来るニキビに悩まされています。 こちらで見かけた過去ログでDHCのザクロエキスを奨められていたのを見て気になりました。 人によって効く効かないはあるでしょうが、実際に飲んでいらっしゃった方のお話が聞きたいです。 他にも「これが効いたよ」という情報があれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • DHC

    いつもお世話になっています。 私はよく、ダイエット体験談を聞くのが好きで、いつも友人等から聞いているのですが、本日先輩から「DHCのコンビニで売ってるニュースリムで俺はかなり落としたぞ」と聞きました。 そこで質問なのですが、ニュースリムはホントに効果あるのでしょうか? また、DHCのフォースリーンとニュースリムどちらが効果的でしょうか? ご存知の方や専門の方、経験者の方宜しくお願い致します。

  • DHC 22の男です

    質問なのですがDHCのV/C美容液とはニキビには効果的なのでしょうか??ニキビにはビタミンCが効くとのことなので少し気になっています。 もしニキビに効果があったなどの方がいらしたら教えてください。

  • DHCのサプリメント

    DHCのサプリメント「ガルシニア」についてですが、これって効き目ありますか? 人それぞれなんでしょうか。 DHCおダイエットサプリメントで一番効果が表れたものを教えてください。 また、ガルシニアは一時発ガン性物質を含んでいると話題になりましたが、どうなんでしょうか?

  • DHC効果ありますか?

    有酸素運動1時間、食事に気を付けて(バランスよく 油ものは最低限控える! この条件で、DHCの「ガルシニアエキス」効果は期待できるのでしょうか・・  調べてみましたがよく分からず。。効能など。。 ニュースリムの方が人気ありますか? ちなみにDHC ビタミンBミックスも始めましたっ

  • DHCの乳液のにおいが

    自分の肌に合わなくなった気がして、一度あけて、数ヶ月使っていなかったDHCの乳液をボディー用に使ってみようと思い立ち、今日の朝 久しぶりにあけました。ひざ かかと ひじ などに塗っていたのですが、なんだか嗅ぎなれないにおいがして気になりました。 なんとなく日本酒の《酒かす》に近いにおいがするのです。 久しぶりにあけたので、においをわすれているだけかも知れませんが… 以前のものとは違う匂いのような気がしたので気になりました。 DHC(モイスチャーミルク)をお使いの方は多いと思いますので、においについて教えて下さい。 因みにあけていなかった期間は9ヶ月です。やっぱり 取っておきすぎでしょうか? ボディー用に使った結果今のところ異常はありませんが、使い続けても大丈夫でしょうか?

  • Face-BookへのUPの仕方について

    あと半年で古希を迎えるおっさんです。Face-Bookの使い方も十分には分かっていませんが、私より少し若い知り合いの方が、Face-Bookに写真をよく載せていて、私もできるといいなぁと思っています。そこで、撮った写真をFace-Bookにアップする方法についてお尋ねします。申し訳ありませんが、できるだけ優しく、専門用語を使わないで、私でも簡単にできるような手順を示していただければ幸いです。宜しくお願いします。