• ベストアンサー

Project URL Snooper

Project URL Snooperというソフトを使いたいのですが どのようにすればいいか分かりません このソフトが使えるようになるまでの 設定ができないのです 具体的にアダプターの所に選択肢が一つもなく どうすればいいのかが分かりません なんだか意味不明な文章ですが ご存じの方がいれば教えていただきたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acacia7
回答No.1

まったく知らないソフトだったのでちょっと探してみたのですが・・ 殆ど中国のサイトばかりですねぇ。(--;; 中国語読めます? ・・って読めてたらここで聞いてないですね。 とりあえず、googleで日本語サイトを検索するといくつかみつかるみたいなので、 そちらでがんばってみてください。 実は、2chが一番情報が集まってるかも。