• ベストアンサー
  • 困ってます

URLが開かない???

メール本文にあるURLが開かないのはどうしてでしょうか? OutlookExpressからInternetExplorer7にいかないのです。 OSはWinXPです。 双方の設定をいじくりまわしたのですができません。 どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

まずはこのあたりの確認からどうぞ。 電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611

質問者からのお礼

おかげさまで、できるようになりました。 バージョンが違っていたので、そのままではなかったですが アドオンを再インストールしたらできるようになりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kjtyn7

文中URLのAddressをCopyし、Internet Explorerのアドレス欄に貼り付けると開けます。それでも開かないときは、Internet Explorer 6にもどす。設定を触るとほかにも影響しますから、やみくもに触らないこと。