• 締切済み

ネット接続について

引越し先(寮)が外線電話がありません。ケーブルTVも引けません。しかしPCでネットをしたいのですが方法はありますでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• To-rii
回答No.3

それ以外にも、こんなサービスが予定されているようです。 DoCoMoの定額制データ通信(2007年10月22日サービス開始) http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/index.html サービスエリア、通信速度、料金プランだけでなく、 必要な機器や対応プロバイダ、自分の利用形態も含め検討してください。

ochanomizu
質問者

お礼

ありがとうございます。よく読んで検討したいと思います。

回答No.2

記載されている方法以外のインターネット接続方法に、以下のようなものもあります  ・光回線への接続  ・ISDN 回線による接続  ・通信専用電話回線を引くことによっての ADSL 接続 また、そういった工事を許可していない建物の場合、AirH などによる PHS での接続方法があります

ochanomizu
質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみます。

回答No.1

WILLCOMとか使うしかないんじゃないかな?

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/index.html
ochanomizu
質問者

お礼

WILLCOMに問い合わせてみましたが残念ながらサービス圏外とのことでした。 回答ありがとうございました。