• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沼津港

伊豆へ旅行します。 いくつか教えて頂きたい事がありますので、分かる方お願いいたします。(一応検索済みです) 車にて朝10時前に沼津に着く予定です。 まずは沼津港にて朝ごはんを食べたいと思っています。 1.ぬまづみなとパーキング1号棟に駐車して沼津港内を観光したいのですが、パーキングの営業時間が10時~となっています。 朝早くから営業しているパーキングがあれば教えてください。 2.沼津港にてお勧めのお店があったら教えてください。(検索ではふみ野なんかがいいかなぁ~っと思っていますがそれ以外にお勧めがあれば教えてください。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

1.港口公園というところに無料駐車場があります。場所は、沼津駅方面から来て港にぶつかったらその信号を右折して2~300m行った左手です。飲食店街まで歩いて5~10分で行けます。港口公園は地図にも載っています。 2.「せきの」がお薦めです。港で働く人相手の狭い店ですが、それだけにおいしいです。場所はこちらの地図で。1番線沿いの60番の店です。  http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/shokuwo/taberu/img/kouwan-map.pdf

質問者からのお礼

ありがとうございました。