• ベストアンサー

伊豆で美味しい朝ご飯が食べたい(ファミリー)

夏休みに入ってすぐに埼玉から車で伊豆へ一泊旅行へでかける予定です。 毎年旅行に出かけられる訳でないので、時間を有効利用するため早朝に出発し、八王子~厚木~平塚(国道129号)~小田原~熱海~伊東(国道135号)のルートで朝7時前後には伊豆に到着したいと思います。 で、伊豆で美味しい朝ご飯(定食やお寿司など)を食べたいのですが、皆さんおススメのお店はどこも11時くらいからの営業が多いようです。 そこで、朝7時前後から営業していて美味しい朝ご飯が食べられるお店をご存知の方がおりましたら教えて下さい。 できれば安いお店なら尚のことウレシイです。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GREY7
回答No.1

確かに早朝営業のお店は少ないようですね。 おいしいかどうかは判りませんが、8時からなら下田にレストランがあるようです。

参考URL:
http://www.izukyu.jp/area_shimoda/shimoda_gourmet/shimoda_gourmet_59.htm