• ベストアンサー

Window MobileはクソOS?

zdssの回答

• zdss
回答No.1

はは・・返答しずらいです。 今はESとNINEを兼用で使っています。 ファームウエアバージョンアップで安定しました。 使いづらい所はフリーソフトでカバーしています。 出来るだけ外部メモリーに頼って機動しています。 使いやすいですよ。 リナックス系のOSって携帯全般ですよね。 NINEもそうですが、そーいうのがよろしいかと思います。

noname#68570
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはり初代ZERO3よりESのほうが安定してるんですかね。 携帯に使われているOSを調べてみましたが、たくさんあるんですね。