• 締切済み

ムダ毛の処理の仕方教えてください!!

私は、今までカミソリでムダ毛をそってきました。しかし、剃れば剃るごとに毛が太く、濃くなっています。そして、毛穴が黒くぶつぶつになってしまい、恥ずかしいです。 何かいい剃り方などがあれば教えてください!!

• 6tn
  • お礼率26% (6/23)

みんなの回答

noname#63166
回答No.2

#1です。 脇などの臭いが気になるなら 消毒液が良いですよ♪ 以上予備知識です

6tn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これから剃った後に消毒液をつけてみます!!

回答No.1

一番安くつくのがやっぱり剃刀ですね。 毛の流れに逆らわずに剃って、 剃った後は化粧水と乳液ですね。 脱色はお金が掛かりますし、 脱毛テープは肌が痛みますのでお勧めできません。 あと、豆乳系の物を塗ったら薄くなるとは 聞いた事があります。

6tn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今まで、剃った後は何もつけてなかったのですが・・・ 化粧水と乳液ですか!!! 次からやってみます!!!!