• ベストアンサー

XPとVistaでメールを共有したいのですが

XPとVistaのデュアルブートにしています。 メールソフトのプロファイルを共有させて どちらからメーラーを起動しても 同じ状態の受信トレイが表示できるようにしたいのですが そういうことが可能なメールソフトはありますか? 迷惑メール対策機能は、ついているといいなぁと 思うのですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensan39
回答No.1

den8が有りますね 使い方が大変難しいですがOSから独立しています windowsは95からVistaまで動きます 私はトリプルで動かしています 2000,XP,Vistaでも とこからも同じ物が起動できて便利です 環境も同じです

toraiwashi
質問者

お礼

den8を試してみました! ちょっとわたしには難易度が高いようですが 今まで使っていたメーラーの画面とは ずいぶん違っていて、なんだか新鮮でした。 どうもありがとうございました!