• 締切済み

田口淳之介君がウェブサイトで自分が週刊誌に載ったことについて話ていたそうなのですかどうゆう事を書いてたのですか?

田口淳之介君がウェブサイトで自分が週刊誌に載ったことについて話ていたそうなのですかどうゆう事を書いてたのですか?  それを読んだ人の感想で、田口君って腹黒くて怖いという意見があって気になっています。

みんなの回答

noname#230528
noname#230528
回答No.2

公式サイトの「Johnny's web」のことでしょうか? 今週の連載は田口くんでしたが、収録の話とか仕事の話とかしかしていませんよ。普通に明るい文章です。 一週にメンバーが一人ずつ書いているので、前回だと6週間前になってしまいますし、関係ないでしょう。 ジャニーズタレントが書けるのは、公式サイトだけなので、その話は嘘でしょうね。 ほかに、もしかしたら「なりすまし」がやっているサイトやメルマガなどあるかもしれません。 公式情報以外の噂話は、まず疑ってかからないと、意図的なデマも嘘もいくらでもありますので注意してください。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。

  • x9_r8
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ウェブサイトの内容を書くことは禁止されているので 詳しい内容はお話できませんが、 わたしが見た限り週刊誌の話はしていませんでした。

piis111
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 色々ブログ見回ってだいたいの事は理解出来ました。

関連するQ&A

  • 花嫁とパパの田口淳之介について

    このドラマとても面白くて楽しみに見ているんだけど、今日HPみると田口淳之介さんの写真が一枚も載らず、全てカットされているか、挿絵(ぼかしてある)になっているのですが、何か理由があるのでしょうか? くだらないことですが、少し気になったので、知っている人教えてください。

  • 田口愛さんが凄すぎて自分に絶望する

    先程とあるYouTubeでガーナを救った田口愛さんのお話(下記のurl)を見ました。 https://youtu.be/XMVGLSWqKiM?si=5CF-GuMsD2jLwOh9 昭和の頃の話かな?と思ったらまさかまさかのつい最近の、しかも19歳という若さで成し遂げられて凄いと驚きました。 それと同時に、行動力も継続力もメンタル力も高く自分の夢を成し遂げてる田口さんを目の当たりにして「自分はなんでこんなに無力なんだ……」と落胆しました。2つ下の子が頑張って世界を救っているのに(5年前の話なので現在その方は24歳です)、同じ大学生なのに、どうして自分は全然できないんだと悲しくなります。 自分もそういう世界を救うような大規模な夢を持った事はあります。それで実際動いていた時期もありました。でも想像以上に思い通りにならず、田口さんのような何ヶ月も続く継続力や、現地の人から避難されてもやり遂げるメンタル力、そもそもそこまで大規模かつ大胆に動ける行動力がなく、結局跡形もなく終わってしまいました。 「異世界転生しなくても行動力さえあれば主人公になれるんだ」とYouTubeのコメント欄にありました。確かに私もそう思います。現在の漫画業界で飽和状態になってる異世界転生物の二番煎じなストーリーより、田口さんの方がよっぽど少年漫画の主人公です。 ですが、「自分にも主人公になれるチャンスがあるんだ!」という希望を持つと同時に、「自分より若い子が自分よりハイレベルな事やって主人公になってるのに、自分は食っちゃ寝して会社説明会や面接受けてYouTube見て漫画描いてるだけじゃないか……」と、自分が惨めに感じました。 大学生って人生で1番お金も時間も自由に使えるはずなのに、自分はその黄金期で何者にもなれていない。敵も障害も跳ね除けて前に進める無敵モードのマリオ状態なのに、今日も自分は部屋に籠って趣味にふけってる。「大学生のうちに学生起業して会社設立するんだ!」と、大学入学前は意気込んでたのに、気づいたら来月からもう4年生。 「あれ?どうした??」って感じです。 起業するにしても何を起業するのか……田口さんみたいに「チョコが好きだからガーナ行った!」という飛び抜けた事もなく、かと言ってこのまま時間だけが過ぎていく日々が虚しく感じます。自分も田口さんのような主人公になりたい、特別な存在になりたい、でも田口さんのような行動力や継続力、メンタル力なんて無い…… 理想の自分と現実の自分のギャップがデカすぎてもう病みかけてます。 自分はどうしたらいいのでしょうか? このまま時間だけが過ぎていかないように、無敵状態のマリオを有効に活用できるようにするには、どうすればいいでしょうか? というかその答えは行動力と継続力とメンタル力を鍛える事だと思うんです。 じゃあこれらはどうやったら鍛えるのでしょうか?大学生活が終わるまでに何者かになりたいです。

  • 田口淳之介君

    KAT-TUNの田口君の誓心という曲はCDになっていますか?

  • ドラマ有閑倶楽部がきっかけで田口淳之介くんのファンになった人っていますか?

    ドラマ有閑倶楽部がきっかけで田口淳之介くんのファンになった人っていますか?

  • 自分のした話を

    私がのした話を他から聞いたように話して来る人が私の周りにいます。 例えば、ネットなどで たまたま見つけた豆知識を友人に話します。 すると後日、友人は「こないだ友達の誰々に聞いたんだけど・・」と、私がした話しを、私にして来ます。 他にも、友人がまだ観た事ない海外ドラマの話しを、私が自分なりの感想を入れて こんな内容のドラマだよ。と話すと、後日その話は別の誰かから聞いた話になってます。 職場の人も、私が話した事が別の人から聞いた話しとして、私に話して来ます。 「誰から聞いたか忘れたけど・・」と言うなら「それ、私が話した事だよ」と言えるのですが、ハッキリと「友達の誰々から聞いた話しだけど・・」と誰かを名指しで言って話して来ると、 「以前に私が話した内容と似てる・・でも誰々さんが話してた と言うしなぁ・・・」 と、私が話した事だと言えずに終わり歯がゆい思いをします。 皆さんはこう言う時、相手に何と言いますか? ハッキリ「自分のした話しだ」と言えますか? 自分がした話なのに、存在感ないのかなぁと思うと落ち込みます(-。-;

  • 自分の話しをしない彼について

    自分の話しをしない彼について 意中の彼がなかなか自分の話しをしてくれません。いつも私のことばかりなので、ちょっとは私も聞き役にまわりたいのですが、聞き役になる方法を考えれば考えるほどわからなくなりました…。しかも私は誰といても結構話し役になってしまいがちで、少し悩んでいます。特に好きな男性の前だと自分を知ってもらいたくて自分の事をどんどん話してしまう人なんです…。彼とはなかなか会えないのでLINEでのやりとりがほとんどですが。しかも先日「おやすみ~」と送ってから毎日していた連絡が途絶えてしまい、余計にいろいろ悩んでいます。まとめると、「自分の話しをあまりしない彼の話しをどうやったら上手く聞いてあげられるか」と「自分から好きな人に連絡をするとき、初めはどのようにするか」です。話しのまとめ方が下手ですみません。みなさん、いろいろご意見お聞かせ下さい!よろしくお願いしますm(__)m

  • そんな事も自分で考えられないの?

    以前からここのサイトを利用させていただきます。 どうでも良い話ですが時々あまり好印象ではない回答を頂くことがあります。 自分の意図する回答ではなかったという意味ではなく、質問そのものを否定するような内容です。 具体的には、 「そんな事も自分で考えられない(決められない)ような奴に答えても無駄だ。」などです。 自分は最近までずっと閉鎖的な世界で生きてきたので、 世の中の常識や当たり前が当たり前ではない事が少なからずあります。 その為、衝突も多いですし、気が付かない所で人から悪く思われたり傷つけている事もあります。 ですので、 「自分の考え方は間違っていないだろうか?」 「他の人ならこういう場合どういう風に対処するんだろう?」と思って相談させていただく事が多いです。 決して考えていないわけではないんです。 ただ自分の考え方が不安だし自信が無いので、みなさんの意見を参考にしたいだけなんです。 物事の捉え方は千差万別なんだし、価値観だって人それぞれだとは思いますが、 何も敵意をむき出しにして噛み付いてこなくてもいいと思いますけど。。。 ただの愚痴になってしまいましたね。すいません。 みなさんなりの意見があれば伺いたいと思います。 最後までありがとうございました。

  • 彼女は自分の事をどう思っていたのでしょうか?

    彼女といっても、女友達の話になります。 大学3年生の時に知り合った女性なんですが、一緒に歩いていたり、地下鉄で一緒に帰ったりした時に、時々腕が当たる程度で歩かれたり座られたりしました。何でこんなにくっつくのかと思っていました。 彼女は少し変わった人で、「女性といるよりも男性の方が話やすい」という事を言っていました。服装も、スカートは好きではないと言っていました。ボーイッシュな人かなと思ったら、涙もろく、友達とうまくいかない、と自分の前で泣かれた事もありました。 自分に気があるのかとも思いましたが、「大学の人と付き合う気はない」と、合コンに言ったときの話もしていました。 これらを含め、彼女は自分の事をどう思っていたのでしょうか?

  • 住所を書いた自分のウェブサイトがGoogleに登録されて困っています

    はじめまして。 はずかしい話ですが、5年ほど前に、 iswebの無料ホームページサービス http://isweb.www.infoseek.co.jp/ を利用して、自分のウェブサイトを作りました。 ずっとほったらかしだったのですが、最近になって、 そこに自分の住所を書いていることに気づきました。 Googleで検索すると、ヒットしてしまいます。 早速、自分のホームページの内容を消しました。 しかし、Googleのキャッシュで、現在はウェブサイトが見れなくても、昔に存在したウェブサイトが見れるようになっています。 Googleのキャッシュを削除するにはどしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 自分が言った事を覚えてない人

    自分は、悪い事言って、言われた方は、それで気を悪くしてるのに、言った方は、全くそんな事を言ったて気がないか、覚えてないって人、時々いませんか、それでこちらが話せずに避けてると「最近なぜ話をしないのか」と詮索し、挙句に逆切れする様な人、皆様はそんな人にどう対処していますでしょうか、避けるにも、そこの職場では、女性が人数限られてて、うっとーし過ぎる時、どうされてますでしょうか。アドバイス、参考意見、宜しくお願いします。