• 締切済み

田口淳之介君がウェブサイトで自分が週刊誌に載ったことについて話ていたそうなのですかどうゆう事を書いてたのですか?

田口淳之介君がウェブサイトで自分が週刊誌に載ったことについて話ていたそうなのですかどうゆう事を書いてたのですか?  それを読んだ人の感想で、田口君って腹黒くて怖いという意見があって気になっています。

みんなの回答

noname#230528
noname#230528
回答No.2

公式サイトの「Johnny's web」のことでしょうか? 今週の連載は田口くんでしたが、収録の話とか仕事の話とかしかしていませんよ。普通に明るい文章です。 一週にメンバーが一人ずつ書いているので、前回だと6週間前になってしまいますし、関係ないでしょう。 ジャニーズタレントが書けるのは、公式サイトだけなので、その話は嘘でしょうね。 ほかに、もしかしたら「なりすまし」がやっているサイトやメルマガなどあるかもしれません。 公式情報以外の噂話は、まず疑ってかからないと、意図的なデマも嘘もいくらでもありますので注意してください。

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• x9_r8
回答No.1

ウェブサイトの内容を書くことは禁止されているので 詳しい内容はお話できませんが、 わたしが見た限り週刊誌の話はしていませんでした。

piis111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々ブログ見回ってだいたいの事は理解出来ました。