• 締切済み

B`s Recorder GOLD9(BASIC)でのリカバリー

リカバリーディスクを作成しました。 汎用の起動ディスク作成するで選択をして、 書き込みました。 しかし、復元の時に、ブートでリストア画面になると、 CD-ROM drive is not found と表示され、リストアができません。 MSI社製 P35 Neo-Fのマザーボード。 Pentium Dual core E2180のCPU。 OSは、WindowsXPです。 何か、対策がありましたら、お願いします。 目的は、OSを再インスト後、アプリを入れて、 安定状態を万が一の時にブート保存しておきたいです。 汚れて(ゲームなど、増やしすぎたりして)しまったりしたときも、 一発で、初期の状態にしたいのです。 対策を知っている方は、御指南願います。

みんなの回答

回答No.1

http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=G9&ID=1762 この辺り参考になりますか? チップセットが該当しないので分かりませんが。 ドライブイメージ等のいわゆる専用ソフトをおすすめします。

milkyway01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

milkyway01
質問者

補足

そんなにこったことをしたいわけでないので、 フリーソフトか、今ある、B`s Recorder GOLD9 または、NERO6(バンドル版)で、すませたいのです。 http://help.bha.co.jp/cs/trouble3.php?ProCD=G9&ID=2119 に、症状が書いては、ありますが、2007/01/23から、更新 されていません。 手法(手段/テクニック)を聞いています。 チップセットは、Intel P35採用のマザーボードです。