• ベストアンサー

レンタカー乗り捨て 東京大阪間 LUNASEAライブ

lovexxloveの回答

回答No.3

チケットが取れたら、名古屋から行く予定です。 23時を回る? 私は、23時の高速バスで帰る予定ですが、なぜそんなに遅くなるのでしょう? 大阪の何処へ9時かわかりませんが、高速バスにて名古屋まで、 その後名古屋から新幹線で帰宅はどうでしょう・・・

rayricks
質問者

お礼

退場等を考えたら23時ぐらいになると判断したんですが・・・。 同じ事を友人にも言われました、間違ってるみたいですね すいませんでした。 そういうルートは考えていませんでした、参考にしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 新幹線.飛行機に詳しい方お願いします。

    福岡在住ですが、22日東京、23日に大阪で用事があり行く事になったのですが、交通手段で迷っています。行きの福岡から東京までは飛行機で行くつもりですが、東京から大阪、大阪から福岡までの手段は何が安く行けますでしょうか?23日に福岡に帰ります。東京も大阪も地理がほとんど分からず空港までの距離や時間がピンとこない為悩んでいます。22日のうちに大阪に行って一泊するつもりです。福岡から東京は飛行機、東京から大阪までは新幹線、大阪から福岡までは飛行機が安いかと思ったのですが、他にプランがあれば宜しくお願い致します。ちなみに東京は東京駅付近、大阪は都島区に用事があります。

  • 東京-大阪間の日帰り移動手段

    来週末の11日に大阪から東京に行くことになったのですが、まだ交通手段が決まりません。東京での用事はその日の夜8時半くらいまでかかるのでそこから帰る形になります。要は日帰りになるのですが、最も安くつく交通手段はどの方法でしょうか?? 帰りはできるだけ早く大阪に戻りたいので今のところ時間的に新幹線しかないかなと思っています。夜行バスで帰るというのは次の日の仕事に差し支えるので・・・行きも最悪は前日の夜から夜行バスも考えていますが、できるだけ飛行機か新幹線で11日の朝に出発する方法がベストです。今からでも何らかの割引プランはないものでしょうか?? 何かお得な情報やプランがありましたら、ぜひアドバイスをお願いいたしますm(_ _)m

  • LUNA SEA無料ライブの採算

    ロックバンドLUNA SEAがドームで無料ライブを行うと発表されましたが、この音楽不況の昨今、いくらファンがたくさん居るとはいえ、ドーム無料ライブで採算は合うのでしょうか?ライブってそんなに儲かる?(ファンの方には失礼な言い方かもしれませんが、しばらく表舞台から遠ざかっていたLUNA SEAが過去のヒットはあると言えども再結成、復活でそれほど大掛かりなお金を掛けられると思えないのですが〉

  • 東京ドームまで行きたいのですが・・・

    ライブのため東京ドームまで行きたいと思っています。 羽田空港からモノレールを利用して東京駅まで行き、その後八重洲北口付近にあるホテルに荷物を預け、丸の内線を利用して後楽園駅まで行き、そこから東京ドームへ、と思っているのですが、 飛行機の到着時間が3時半。ライブの開演時間が6時です。 飛行機はAIR DOを利用します。 土地勘は全くありません。色々調べ、無謀では・・・と思ったのですが、ギリギリでも間に合うでしょうか。 どなたかアドバイス頂ける方がいれば、と思い質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 大阪市内から東京ドームまでの安くで交通手段教えください!

    11月に東京ドームに行く予定です。 新幹線と飛行機とバスなど交通手段がありますが、 自分で調べましたがたくさん出てきてしまって わかりません。 各交通手段の料金や乗り場などを詳しく教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!

  • 東京―大阪間 格安 往復方法

    今東京在住ですが、今月から東京―大阪を月2ぐらいで往復する必要がでてきました。 そんなにお金が無いので、少しでも安く上げたいのですが、やはり、深夜の高速バスが一番安いのでしょうか? それ以外に格安で東京ー大阪を往復する交通手段・交通機関・裏技などご存知でしたら教えて下さい。 加えて、車を借りて高速を利用した場合、高速料金は幾らぐらい必要で、 どのくらいの時間が掛かるのかご存知でしたら教えて下さい。

  • 京都、大阪間の混み具合

    昼から大阪から京都へ出かけます。 交通手段は京阪特急か、JR新快速です。 行きは昼なのでどちらも空いてるかな?パンかおにぎりでも齧ろう・・・と思います。 でも、帰りは夕方のいかにも混みそうな時間です。 京阪特急:丹波橋→枚方 新快速:京都→大阪 ではどちらがすいてそうか、教えていただけませんか?

  • 札幌から東京のライブの旅費

    札幌から東京ドームのライブに行くとしたら、どのような方法で行きますか? 出来るだけお金がかからない方法が知りたいです。 旅行会社のパック、LCCの飛行機や宿泊施設なども色々あるかと思いますが、ご自身の体験などありましたら参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

  • 名古屋~大阪間往復について

    9月の平日に東京より関西に旅行にいくため、プランや交通経路を調べています。 最終目的地は大阪なのですが、初日に名古屋に用事があるため立ち寄ろうと思っています。 名古屋での用事が夜まで(21時半くらい)かかるため、名古屋で一泊して大阪に向かおうと思っていたのですが、その日のうちに大阪まで行き2連泊の方が費用的に安くあがるかな、と考え始めました。 新幹線の場合、大阪まで新幹線乗車券を購入し名古屋で途中下車、名古屋から特急券を買い足して大阪まで行く、一番安いでしょうか? アーバンライナーや在来線でも時間的に間に合えば可能です。 もしくは、格安の東京大阪の航空機を使った宿泊付プラン(2万前後)をおさえて、いったん大阪まで行き名古屋を往復、という選択肢もあるかなぁと考え始めました。。 どれが費用的に安くあがるか教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京から大阪に帰る一番安い方法を教えてください。

    東京から大阪に帰る一番安い方法を教えてください。 友人の結婚式で大阪にいく一番安い方法は?と隣の席の人に聞かれました。 できれば、飛行機がよいみたいです。 飛行機の激安チケットはどこで購入すれば良いのでしょうか? その他、安い交通手段があれば教えてください。