• ベストアンサー

文句言いたくなる人

baubaubauの回答

• ベストアンサー
  • baubaubau
回答No.6

Aさんは 責められると、基地外のように反論するタイプ。      そして、一度でも自分に向かってきた人を異常に攻撃して      疎外しそうな迫力と勢いのあるタイプ。      でも、会社である意味需要のある人だったり、美人だったりするので      社長さえもが「やれやれ」と内心思いながら、彼女のぶっとんだ性格に      合わせながらなだめ役をしてる有様。      皆、それぞれ思うことはあっても、この人を敵に回すと面倒・・      というか疲れるので、黙ってる。      私から見りゃ、ただのキレがちなヒステリー女。      「私を女王として扱ってくれなきゃ、ここに居てあげないわよ」オーラ      が出てお客だろうがなんだろうが平気で指図する基地外。実力0の真性地雷女。 Bさんは 常識をわきまえてると皆に判断されてる普通の人。      だから、悪いことしたら、怒られる。      あ、でも「皆から」とありますねー。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?      虐められやすい要素もってるってことですよね?      そこまで極端な人みたことないわぁ~。      地味~で、暗そうな人がやられそうな気がするわぁ。。

noname#51454
質問者

お礼

ありがとうございました。 きちがいのように反論されてはもう誰も相手にしませんね。