• 締切済み

ipod 更新できない

機械音痴なので度々、投稿させていただきます。 申し訳ありません。 いつもはUSBケーブルを接続しただけで 自動更新されるのですが、今日は更新されませんでした。 また、いつもプレイリスト等と一緒に左側に表示されている ユーザーのipodも出てきません。 充電はされているので接続不慮ということはないと思います。 汚い文章で申し訳ありませんが、詳細がわかる方、教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iPodの不調の時は、次を試してみてください。 また、iTunesは最新バージョンになっていますか? 現在は、7.4.1.2で、2,3日前にバージョンアップしています。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

masa-can
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげ様で調子がよくなりました。