• 締切済み

ホテル コンコルテル

パリのプチホテル、「ホテル コンコルテル」に宿泊しようかと考えています。  どなたか、宿泊したことのある方、知っている方、情報をお願いします。  値段、部屋の会適度、朝食など。。  お願いします。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

料金は普通にネット検索したら出てくると思うんですけれど、見つかりませんでしたか? 泊まったことはありませんが一応張っておきますね。 http://www.petit-hotel-de-paris.com/hotel-concortel/index.htm http://www.concortelparishotel.com/japanese/infos.html http://www.paris-ugan-hotels.com/hotel-concortel.htm 宿泊経験談があるかもしれないので拾ってみてください・・・・ http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%AB&hl=ja&rls=GGLD,GGLD:2005-22,GGLD:ja&start=0&sa=N

Blume_hana
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々検索はしていました。 あるところに、「ボロホテル」なんて記載があったので、実際の意見を伺ってみたかったのです。

関連するQ&A

  • ★フィレンツェのホテル選びで困っています★

    はじめまして=*^-^*=今月初めてのヨーロッパ旅行でフィレンツェ、ミラノ、パリを友人とまわるのですが、ホテル(特にフィレンツェ)がなかなか決まりません(涙) ツアーですので選択肢が限られてはいるのですが、以下の ホテルが今のところ選べます。 1.クラフト(駅から少し遠いような・・・) 2.ドムスフロレンティア(今年できたプチホテル) 3.ストロッツィパレス(こちらもプチホテル) 4.ピエール(1番お高い値段設定なのですが...) どなたか実際にお泊りになられた方、もしくは情報をお持ちの方お教え頂ければさいわいです。 また、パリは「ルペラ」に滞在予定です。そちらもあわせてご存知の方、感想などお教えいただけますか? たくさん書いてしまい申し訳御座いませんがどうぞ宜しく御願致します。            

  • パリのホテル コストについて教えてください!

    hotel costesのCDを購入して以来、オテルコストに憧れています。1度は宿泊してみたいと思いネット等で調べたのですがあまり情報がありません。日本からの予約方法やスタンダードかもしくはその上のランクのダブルルームの最近のお値段等を教えてください。それからとてもハイソでスノッブだという噂ですが、どれぐらいのものでしょう?今迄パリには3回行きましたが、みな3ツ星クラス、1万円前後のお安いプチホテルにしか泊まった事がありません。どれぐらいの気構えでいどんだらいいか・・・そこら辺もお願いします。

  • パリのホテル

    今度パリに行く予定なんですが、ホテルの数が多くて決まらないのです。どなたかお勧めを教えてくださいm(_ _ )m プチホテルであれば場所はどの地区でもいいです。出来れば値段がT20000円(€150)までで。

  • ツアーホテルの「同等クラス」について、教えてください!

    こんにちは。 今度、パリに行くことになり、旅行会社にツアーを依頼して、ホテルが決まりました。 ホテルは、ティモテル・セント・ジョージです。   依頼した旅行会社のホームページには、 「オペラ地区の地下鉄駅近くのプチホテルに泊まる」 という表示や、 「コロナオペラ又は同等クラス」 という表示があり、 その横に、 [ 関連ホテル ]として6個くらいホテルが挙がっていました。 しかし、この関連ホテルに、ティモテル・セント・ジョージは入っていません。 そんなに悪い立地のホテルではなさそうですが、何となく釈然としない感じで…。 「同等クラス」と表示した場合、宿泊する可能性のあるホテル全部をきちんと明示しないといけないという決まりになりませんでしたか? どなたか、詳しい方に教えていただきたいです。 また、もしかすると、ホテルの名前が変更したなどという可能性も考えられます。 なので、パリのホテル事情に詳しい方も、情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • パりのお勧めプチホテル

    7月に母娘3人でパりに行きますが パリ市内で交通の便が良く、どなたか宿泊なさって お勧めのプチホテルありますか パリのホテルは、高くて 探すのになんぎしています3星くらいでトリプル1泊2,5万円以内で探しています。清潔なら部屋は、狭くてもかまわないのですが

  • セントレジス バリ ホテル(バリ島)での朝食ブッフェの値段を教えてくだ

    セントレジス バリ ホテル(バリ島)での朝食ブッフェの値段を教えてください。 宿泊じゃなく、朝食のみ食べに行きたいのですが、お値段や、その他の情報知っている方がいたら教えてください。

  • 札幌 すすきのグリーンホテル

    6月に札幌すすきのグリーンホテルに宿泊を予定しております(予約はまだ) 宿泊した事のある人の情報を求めています。 部屋とか、朝食とか、駐車場とか、周辺のスポットとか、ホテルのHPでは解らない情報を教えてください。

  • パリ(Paris)のホテル

    過去、数回のパリ(Paris)旅行の時には、口コミサイトなどを参考に評判、値段、交通の便の良さなどを基準に決めていましたが次回の旅行の際には『眺望の良さ』もホテル選びの参考にしたいと思っています。 「宿泊部屋からエッフェル塔が見えた」など眺望が良かったホテルを教えてください。プラスその他の良かった事や場所なども教えてくださると嬉しいです。 ホテルのランクは特に考えず幅広い情報をお待ちしております。宜しくお願いします。

  • ASTOR SAINT HONORE(パりのホテル)

    ASTOR SAINT HONOREに宿泊された方、感想を聞かせてください。 ・立地はマドレーヌなので良いそうですが、空港のバスのアクセスにも便利な場所でしょうか?初めてのパリ旅行に最適だと思いますか? ・実際宿泊されてよかったですか? ・1階のレストランはあのロブションだそうですが、雰囲気はよかったでしょうか?お値段も。ちなみに女一人でも入れそうですか? ・朝食はホテルで召し上がられましたか? その他気づいたことを何でもよろしくお願いします!

  • 未成年でも宿泊できるホテル

    未成年でも宿泊できるホテル この夏休みに愛知県の知多郡周辺で未成年でも泊まれるホテルを探してます・・・ 一泊朝食付きで 予定人数:二人 (できたら、値段が良心的でいちゃついても隣に声が漏れない部屋がいいですwwww) よろしくお願いします